CBC大石アナウンサー「ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?」

 

投稿者:いいまつたかさん

  

前回取り上げて頂いたCBC大石キャスターと長尾クリニック長尾先生とのコラボ、インタビューや対談等ではなく、いつもの大石キャスターによる取材解説のみでしたが、深刻な内容でした。

 

 

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)

https://www.youtube.com/watch?v=TroaOr6NC6c&t=96s

 

 

楽しみだった友達との修学旅行に行くため、ワクチン接種した小学6年生の女の子の後遺症に苦しむ様子が報告されておりますが、本当に深刻で、この女の子の苦しみやご両親のお気持ち考えると胸が痛みます。

 

治療に真摯に対応された、長尾先生の日々の訴えも本当に理解できます。

 

 

報告された女の子の1日も早い回復を祈るとともに、何とかこの狂ったワクチン接種体制を止めるために、できることやっていこうと改めて思いました。

 

 

投稿者:トマトさん

  

ここまで踏み込んだ取材をしてくれているのは、テレビではCBCのチャントさんだけですね。

大石さんとまわりのスタッフの方々、世の中の空気感に流されず、本当にすごいです。

https://youtu.be/TroaOr6NC6c

 

 

投稿者:匿名希望さん

 

CBC大石アナの動画です。小学6年生のワクチン副作用を報じてます

https://youtu.be/TroaOr6NC6c

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

陸上部で元気に活躍していた小学6年生の女の子が、ワクチン接種後に体調異変が続いていく様子に胸が詰まりました。

 

どこの病院でも「異常なし」「原因不明」。挙句の果てに「心の問題じゃないですか?」と言われる始末!

これでは治療法が確立できないです!

 

そして、あの長尾和弘医師のもとで治療を受けることになるのですが、今でもまだ6割程度の回復とのことです。

 

このように苦しんでいても、国からの救済は受けられないとのこと。

 

国の救済は、基本的には、アナフィラキシーか急性アレルギー反応でしか認められておらず、この小学6年生の女の子の症状と照らし合わせると、それに該当しないからです。

 

ワクチン接種と体調異常の「因果関係」が認められない限り、どんなに薬害を被っても泣き寝入りになるのが現実です!

 

「棄民」を出さないためにも、「ワクチン接種との因果関係の研究」を真剣にやって欲しいです!

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 9
  • #9

    おふく (日曜日, 30 1月 2022 19:33)

    いいまつたかさん
    ありがとうございます

    パピコさんのコメントでも確認しました

    CBCの配慮にも 感謝です

  • #8

    いいまつたか (日曜日, 30 1月 2022 11:03)

    CBC大石キャスターの今回の報道もTV放映きちんとされているようですが、YouTube と内容が違っていることがわかりました。

    TV
    女の子と親御さん、長尾先生、名古屋大学小島教授のインタビューあり。
    女の子「この4ヶ月はしんどかった」「ワクチンをうったら、コロナにかからず体も元気になると思った」
    お母さんは涙声で「ワクチンのメリットだけでなく、重大な副作用があることも教えてほしかった」
    長尾先生「このワクチン後遺症は検査をしても異常がない」
    名古屋大学小島教授「このワクチンはコロナにはよいが、身体全体の免疫を下げてしまう可能性がわかってきた」
    最後に大石キャスターはこどもへのワクチン接種について「小児科学会」と「小児科医会」の見解の差についてコメント

    YouTube
    インタビュー映像カット  TV で放映がなかった アナフィラキシーについてコメント

    長尾先生1/30ブログコメント欄 ぱぴこ様の情報でわかりました。

    CBCのスタッフの方も、TV、YouTubeでそれぞれコンプラやバン対策考えて対応されているんですね。でもインタビュー映像は何とか流してほしかったですね。

  • #7

    ただし (日曜日, 30 1月 2022 09:28)

    お母さまの言葉が、とても印象的でした。
    どうか、一日でも早く、回復されますように。

  • #6

    ペチカ (日曜日, 30 1月 2022 00:51)

    子供は大人を信じているんだ、、こんな事あっちゃいけねぇ~よ、、、マジで、、、

  • #5

    パワーホール (土曜日, 29 1月 2022 19:59)

    奪われた楽しみを取り戻すために接種してこんなひどい目に合うなんてかわいそうすぎる。この動画を見てると、注射にビビっているんだなんて言った私の父はあまりにも最低だと感じました。ワクチンとマスクは子供いじめだ!!

  • #4

    モコチ (土曜日, 29 1月 2022 19:06)

    今回の動画は…本当に言葉を失いました。
    後半長尾医師の元、体調が改善しつつある、本当に救われます。

    この国に現実にこういう子供が居る…

    この事実を知らずに自分の子供にワクチンを打たせようとする親がいる。
    この国の全ての保護者に知ってほしいです。

  • #3

    たこちゃん (土曜日, 29 1月 2022 17:41)

    カレーせんべい様

    いつもサイトの取り纏め、お疲れ様です。

    こちらの動画、拝見しました。

    クラスメイト等に迷惑をかけたくないと考え、修学旅行前に接種したのだと
    したら悲しすぎます。

    子供への接種が拡大されようとしている今、親子で接種について考えるたたき台
    として、この動画もっともっと拡散していってほしいと思います。

  • #2

    くれは (土曜日, 29 1月 2022 16:24)

    国からワクチンとの関連が認められたら、確か4000万出るとか言ってた記憶がありますが、記事によると月額35000円~37000円・・・。この女の子の場合は認められないのが辛すぎます。

  • #1

    くれは (土曜日, 29 1月 2022 15:33)

    動画の関連記事がこちらです。参考までに。

    https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220128-OYT1T50168/