≪情報公開≫ 我々には内通者がいます

投稿者:カレーせんべい

  

私、カレーせんべいは、某大手新聞社の社員さんと個人的に繋がっています。

 

この意見広告運動の裏舞台を支えるため、一般人には知り得ない情報も提供して頂いてます。

 

物騒な言い方をするならば、新聞社に務める『内通者』が我々ゴー宣ファンの味方になっています。

 

その人もまた、ゴー宣ファンなのです。

 

 

【意見広告運動の戦術】

 

① 意見広告を出す。

 

②「意見広告」に対する感想文を届ける。

 

③ 新聞社内に届いた「件数」と「内容」が回覧される。

 

④ 新聞社は読者からの感想文を踏まえた「様子見の記事」を載せる。

 

⑤「様子見の記事」に対する感想文を届ける。

 

⑥ 新聞社の論調が変化する。

 

⑦ 世論が変わる。

 

 

上記の②から⑥については「内通者」による情報と提案に基づいており、それを裏付ける「現物の資料」を私も見ています。

 

だから結論を申し上げます。

 

新聞社に感想文を届けるのは【頭数】が重要です。

 

文章はヘタクソであっても構いません。

誰かの文章を丸写しにさえしなければ、新聞社に届ける感想文は【数】こそが重要なのです。

 

そして【継続すること】です。

意見広告後の様子見の記事に感想文を届けることも、新聞社の論調に直接影響を与える大切なアクションです。

 

 

意見広告を掲載することために総額1億円以上のお金が動くことになりますが、それはあくまでも『狼煙』に過ぎないのです。

 

決め手となるのは【読者の感想文】です!!

 

 

もしも、一過性ではなく、感想文が継続的に新聞社に寄せられたなら、さすがにワクチン接種推進の記事は書きにくくなります。

 

報道の論調を変えるには、今、皆様が頑張ってくださっている感想文を送り続けるというアクションが【粘りと持続力】を発揮できるかどうかにかかっています。

 

私は期限を「2月末まで」と設定します。

 

 

この意見広告運動の目的は、【3月にも開始される5歳から11歳の子供へのワクチン接種の希望者を限りなくゼロに近づけるため、世論を変える】ことです。

 

だからやれることは2月末までです。

 

ゴー宣ファンの皆様。

全国の子供達をコロナワクチンから守るため、意見広告運動に力を貸してください!!

 

 

【関連記事】

1月20日:現役新聞社員の裏情報「新聞社に感想を伝えて、30日で世論を変える方法」

1月14日:≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言 第2弾

1月12日:≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言「意見広告運動が勝てる理由」

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 15
  • #15

    ただし (土曜日, 29 1月 2022 09:17)

    小林先生の精神を受け継いだ人々が、そこら中に散らばって、同じ目的を達成するために動いている感じ、いいですね☆ 明治維新や赤穂浪士などが思い浮かびました。
    (^^)

  • #14

    しおちゃん (土曜日, 29 1月 2022 01:33)

    カレーさん、メッセージありがとうございます。
    このHPに載った新聞記事に関して、全て感想を送り終えました!

    皆さんの指摘通り、記事って結構使い回しあるんですね(笑)

    微力ながら、我が子の笑顔を脳裏に浮かべながら、最後まで援護射撃し続けます!(怠けたくないので、自分のケツ叩く意味でもここに記載させて下さい)

  • #13

    トマト (金曜日, 28 1月 2022 22:58)

    感想文を送れる材料があるのは幸せな事だ!と思いました。
    援護射撃が出来る体制を整えてくださり、ありがとうございました。
    せっかくのチャンス、逃さないように頑張ります!

  • #12

    希蝶 (金曜日, 28 1月 2022 22:56)

    分かりました。何とかして私は明日を変えたいです。

  • #11

    ツム (金曜日, 28 1月 2022 21:56)

    人間の気持ちを読み切ってますね。
    絶妙なタイミングでの情報公開。
    ありがとうございます。
    ここからが勝負ですね。

  • #10

    近藤 (金曜日, 28 1月 2022 21:34)

    ごめんなさい!
    どうかしてました。

  • #9

    コバティ (金曜日, 28 1月 2022 19:31)

    このタイミングで、この励まし!
    唸りつつ、非常に嬉しく読みました。

    とにかく粘ってみようと意気込んだのは、私だけではない筈です。

  • #8

    チコリ (金曜日, 28 1月 2022 19:23)

    ラジャー!

  • #7

    猫娘と猫息子の母 (金曜日, 28 1月 2022 17:10)

    言葉こそ無敵の武器です。日本語の力を信じています。
    どこまでもしつこく意見感想投稿続けます! 
    yahooニュースでも「ワクチン懐疑」の情報が多くなって来ましたねー!

  • #6

    ハル (金曜日, 28 1月 2022 14:31)

    ガッテン承知の助!
    カレー氏の説明で、意見広告、記事への感想送付の意義が、改めてよくわかりました。

  • #5

    かずず (金曜日, 28 1月 2022 13:34)

    了解っす!新聞社に感想を送ります!

  • #4

    きたこう (金曜日, 28 1月 2022 12:48)

    それぐらいのことしかできないので、とことんやります。購買地域以外の情報をよろしくお願いします。

  • #3

    チャチャ (金曜日, 28 1月 2022 12:02)

    カレーさんや新聞社務めの方のお陰で、読者の意見の重要性を認識できました!
    送らせていただきます!

  • #2

    サトル (金曜日, 28 1月 2022 11:30)

    了解です!

    絞り込んで、継続いたします。
    埼玉、千葉の記事変化は、継続購入が難しいので、こちらのサイトで有志からの報告援護があると、助かります。

  • #1

    タイ象 (金曜日, 28 1月 2022 11:00)

    やるっきゃない!
    只今 長野市へ移動中