5歳から11歳までのコロナワクチン接種、全額公費負担

投稿者:さとがえるさん

  

すでにご存じかと思いますが共有します。

 

コロナワクチン5~11歳の子ども向け接種 全額公費負担へ(TBS NEWS)

https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12723455194.html

 

5歳から11歳の子どもへの新型コロナワクチンの接種が公費負担とのことです。

 

ワクチンの接種を促す「努力義務」については、やはり反対が大きいのか、決定していませんが、一刻の猶予もありません。

 

自分も引き続き、新聞への意見投稿続けさせていただきます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

5歳から11歳までワクチン接種を認めたことで、700万人から800万人の子供が対象となります!

 

予防の観点からは、子供には全く必要の無いコロナワクチン。

副反応の観点からは、子供にも全く未知数のコロナワクチン。

 

こんなデタラメを「公費」で負担するということは、国家ぐるみの凶行に他ならないです!!

 

 

莫大なお金と労力を費やしているたけし社長の意見広告運動とて、全員を守り切れるわけではないのですが(「意見広告」への抗議(差出人は中学生男子)700万人から800万人の子供を一人でも多く守りたいです!

 

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 4
  • #4

    モコチ (土曜日, 29 1月 2022 16:01)

    そうなんですよね、コロナワクチン接種は有害であるばかりでなくて、全て税金で賄われているんですよね。
    本当に真面目に働くのが馬鹿らしくなってしまします。

    PCR検査も抗原検査も休業補償も全部税金。

    それなのに残ったのは膨大な被害だけ、為政者は真剣に選びましょう。

  • #3

    マメ菓子 (木曜日, 27 1月 2022)

    いつもありがとうございます。
    今でも交流のある学生時代の友人の中で、子持ちの者が2人います。彼らにLINEで子どもにワクチンを打たせるか聞いてみました。すると2人とも「打たせねーよ」とのこと。1人は本人と奥さんは2回接種済みだけど3回目は様子見するそうです(もうコロナは風邪以下だよと伝え、併せてCBC大石アナの動画も紹介しておきました)。
    もう1人の友人は1回目を打ったら動悸がひどかったそうで、2回目は打たなかったそうです。医者には行ってないけど心筋炎だと本人は考えているようです。恐ろしい…
    そして彼の奥さんは反ワクなので1回も打ってないとのこと!どういう理由でワクチンに反対してるかは聞いてませんが、奥さんやるなあ笑と思ってしまいました。
    ともかく自分の友人が割と冷静だったことに安心してます。
    多くの親たちがワクチンの実態を理解してもらえるよう引き続き意見広告を応援していきます。

  • #2

    大平原インデアン (木曜日, 27 1月 2022 17:32)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7569d696c957fae7930a8e9d292f52830824537

    専門家会議の委員の発言
    「努力義務を外すと国民に『打つ必要がない』ととらえられるのではないか」

    「とらえられる」じゃなくて、事実打つメリットがほとんど無いんだから「打つ必要が無い」ってことですよね。もはやワクチンを打たせることが目的化している。
    議事録が公開されたら、この発言をした専門家はつるし上げですね。

  • #1

    さいたま (木曜日, 27 1月 2022 12:14)

    ひるおび見てるとオミクロンは「子供もかかるようになった(?)」と謎の煽りをしています。重症化しない、じゃなかたっけ?
    子供を守れるか、本当に重要な局面だと思います❗