秋田魁新報「接種後死亡 救済進まず」「事例1400件超報告」「 『資料足りない』申請滞留か」

投稿者:モリオさん  

 

はじめまして、モリオと申します。

 

1月25日(火)の秋田魁新聞です。

 

地元の新聞でこのような記事を見た記憶がありません。

 

もう少し世の中が変わるように、まずは感想文を新聞社に送りたいと思います。

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

秋田のモリオさん、ご報告ありがとうございます!

 

地元の新聞でこのような記事を見た記憶がありません。

という証言も貴重です。

 

流れは変わった。

一点突破!ゴー宣Go!

 

自分の言葉を紡いで、感想文を届けていきましょう(^^)/


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 3
  • #3

    トマト (木曜日, 27 1月 2022 22:37)

    秋田魁新報にもメールしました~
    これでこの内容の記事は終わりかな?
    トロツキスト?さんと近藤さんの後をおっかけてきた気がします。
    お疲れ様でした~

  • #2

    近藤 (水曜日, 26 1月 2022 06:53)

    秋田魁新報、メールしました。
    ふー、今朝は何通送ったかな。
    これはなかなか大変。

  • #1

    トロツキスト? (水曜日, 26 1月 2022 00:27)

    「秋田魁新報」の問い合わせ先。

    ◆「記事に関するご意見・ご質問」
    https://www.sakigake.jp/secure/rcpt/q-feedback/