「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」のホームページ

投稿者:岡山のてっちゃん

  

カレーさん、ゴー宣ファンの皆様、いつもありがとうございます。

 

ここに来ると、全国各地から、今の行政のツッコミどころ満載の対応がわかり、子どもたちを有害無益なワクチンから守ろうとする熱い想いを感じて、エネルギーを貰えます。

 

感謝です。

 

つい先日、岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会のオリジナルサイトをオープンすることができましたので、ご報告です。

https://www.c-shingikai.com/

 

≪注目の新ホームページ≫ 

岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会

https://www.c-shingikai.com/

  

情報を光速のスピードでキャッチして、コメント入れていただいてるゴー宣ファンの方もおりました。ありがとうございます!

 

デザイナーの方が、死に物狂いで仕上げてくれて、ものすごいクオリティになっております。今後は、こちらのサイトも有効活用して、人が創り出したコロナ災禍をサバイバルしながら、人間らしく生活できる社会を形作っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

意見広告運動のパートナー「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」さんがホームページを立ち上げられたとのこと!

 

見てみましたが、ハイクオリティです!!

そして情報発信もされています♪

どうぞご覧ください。

 

写真がありますが、片岡さんはイケメンですね(^^)/

 


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 3
  • #3

    勤務医一筋 (火曜日, 25 1月 2022 16:26)

    清く、正しく、美しく、そして大変力強いホームページですね。媚びなんとかのバカどものモノとは、比較になりませんねー。2/12楽しみです。

  • #2

    えみりん (火曜日, 25 1月 2022 12:37)

    ホームページの立ち上げ
    おめでとうございます。
    拝見させていただきました。

    とっても可愛くて
    ほのぼのするホームページですね^ - ^

    ホームページも見やすくて
    情報も充実していますね。
    たくさんの人に見てほしいです。

  • #1

    hamatyan (火曜日, 25 1月 2022 12:19)

    さっそく、HP拝見させていただきました。
    美しい画面に、ものすごい情報量!
    まともな人間なら、これらの情報を読み込めば今の状況がどれ程おかしいか、ワクチンの無意味さを通り越して害悪しかない事が理解出来ますね。
    2月12日が楽しみであると同時に、重要な意味があると気が引き締まります。
    当日は一家で参加します。