経過報告と今後の計画

投稿者:たけし社長

  

経過報告と今後の計画

 

まだ確約はできませんが、おかげ様で、ようやく全国紙に意見広告を掲載できそうな見通しが立ちつつあります。将棋に例えるなら、「王手飛車取り」といったところでしょうか。

 

今月の下旬までには掲載を確定させ、この情報を全国の新聞社に広くお伝えしようと思っています。

 

そして2月の中旬までに全ての全国紙と地方紙に意見広告を掲載し終えるつもりです。

 

もちろん中には、最後まで掲載して頂けない地方紙や全国紙もあると思います。

しかし1紙でも多くの新聞に意見広告を掲載することが、日本の子ども達を守る最も有効な手段であると私は確信しています。

 

明日はこれまでの収支をご報告し、この計画を実現するために必要な金額についてご説明させていただきます。

 

 

以前トマトさんが、このサイトに投稿された「全体主義に抗う為の哲学」で、私は「いつの時代でも世界や社会は一瞬で変わる」ということを学びました。

 

そして皆様もお感じの通り、この予兆はすでに見え始めています。

最後までご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

令和4年1月24日 堤 猛


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 11
  • #11

    ぺんぎん! (火曜日, 25 1月 2022 16:03)

    今日、(25日)京都新聞朝刊でも、3ページ目に大きく、接種後死亡救済進まず
    と、ワクチン接種2回後、亡くなられた30歳の男性の、実名と、顔写真と、遺族の方のコメントが掲載されていました。
    救済申請が進まず、
    またこの男性が住む自治体では、
    年一、二件だった救済申請が、
    コロナワクチン開始後は、
    数十件に増え、
    処理や対応が追い付いてない現状が浮かんでいる、
    とありました。
    21日朝刊の、
    12歳以下のワクチン接種の是非を問う記事が載ってから、
    コロナ怖いに行きつ戻りつ、
    どっちに転ぶんだろうな〜〜
    と、注視してましたが、
    今日のこの記事を読んで、
    大分こちら側に
    来てるのか?
    、、と感じました。
    あっと言う間にひっくり返るかな?

  • #10

    近藤 (火曜日, 25 1月 2022 07:06)

    いつもありがとうございます。
    少額ですが再びお送りしました。
    茨城新聞は、気がつくのが遅かったのか、
    いつの間にか掲載確定との事でしたが、
    しかし大変ありがたいです。
    個人では困難な状況で歯痒い気持ちでした。
    掲載後は配布しまくります!

  • #9

    ねこだるま (火曜日, 25 1月 2022 05:54)

    1月23日に流れは変わったと思いましたが、ツイッターなど見ると相当に頑固な方も多く、油断はできないなぁという感じでおりましたが、全国紙掲載の目処が立ったとの嬉しい報せ、ありがとうございます。

    目標達成まで微力ながら支援します。

  • #8

    トマト (火曜日, 25 1月 2022 00:18)

    たけしさんへ
    以前私が紹介した國部克彦先生の言葉を引用してくださりありがとうございます。
    國部先生の言葉は全体主義に抗っている人たちに勇気と希望を与えてくれると思います。
    私もそれをもらった一人です。
    ブログ等で落ち込んでいる書き込みをみると、ついつい國部先生のブログのアドレスを貼り付けてしまいます。
    今、快進撃が始まっていて、皆さんすでに勇気も希望も得ているとは思いますが、もう一度リンクを貼らせてください。

    全体主義に対抗する(4)抵抗する
    https://note.com/kokubu55/n/nff76644dbcf3

    リスク社会とワクチンの暴走(5)システムに取り込まれないように抵抗する
    https://note.com/kokubu55/n/nb6e11104d6a6



  • #7

    たっけ (月曜日, 24 1月 2022 23:32)

    引き続き応援させていただきます!これから世論が変わっていく期待が持てます。私も人任せにするのではなく自分にできる事をやっていきたいと思います。

    カレーさん、いつも貴重な情報発信をありがとうございます。

  • #6

    マーチ (月曜日, 24 1月 2022 22:16)

    たけし社長、これまでの活動の御成功、誠におめでとうございます!
    地方紙からの一つひとつの積み重ねがまさかここまで大きなうねりになるとは、全く想像していませんでした。

    オミクロンの弱毒性から、コロナの脅威がそれ程でもないことに人々は確実に気付き始めていますが、自分たちが既に打っている為か、ワクチンの危険性を疑う声はまだ少数です。
    今日も山梨県の長崎知事がワクチン未接種者への不要不急の外出・移動の自粛の緊急要請という、全く科学的エビデンスに基づかない、人権抑圧の愚策を出すなど、ここが正念場だと思いますが、何とか未来ある子どもへの接種だけは防げるように、私も自分の出来る範囲で活動を支援させていただきます!

  • #5

    the_k (月曜日, 24 1月 2022 21:19)

    正直、そこまでこぎつけるとは思っておりませんでした。
    無理だったら地方紙にいくらか載せるくらいの成果が得られれば御の字だろう、と。
    それでも相当の影響ではありますから。
    寄付金も1億を超えるとは、完全に予想外です。凄まじいムーブメントになったものですね。
    本当にお疲れ様です。

  • #4

    ハジメ 茨城県です。 (月曜日, 24 1月 2022 20:50)

    小生、勤め先にて孤軍奮闘しております。実は10日ほど前に勤め先の目安箱に、琉球新聞の意見広告をプリントアウトしたモノを投函いたしました。 本日、担当者が目安箱から回収したことをこの目で確認しました。 少なからず効果はあることを願ってます。 

     そして、茨城新聞掲載の日を楽しみにしております♥️

    ちなみに、社内ではノーマスクでいるところを再三咎められております。(後で見てろよ!)あるいは、再十?かもしれない。

  • #3

    パワーホール (月曜日, 24 1月 2022)

    たけしさん、おめでとうございます。私も、少額ながら三度寄付させていただきました。陽性者に仕立て上げられた同僚の方も、本日、職場に復帰することができました。

  • #2

    ハル (月曜日, 24 1月 2022 20:43)

    全国紙への掲載めどが立ったとのご報告、嬉しい限りです。意見広告の掲載紙、子供会役員の方や教職員の方に手渡しました。微力ながら応援しております。
    数十年後、たけし社長の名が教科書に載っている予感がします。
    今、歴史が動く時を感じます。

  • #1

    タイ象 (月曜日, 24 1月 2022 20:38)

    たけし社長さま

    本当にありがとうございます。
    また、引き続き、
    僕は僕の出来る事を全力で
    応援していきます。
    こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。