松本人志「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」

投稿者:いいまつたかさん

  

ダウンタウン松ちゃん今週もかましてくれました。

 

松本人志 政府のコロナ対応に怒り「インフルエンザの時もたくさんの人は亡くなっていた」

「辻褄合わない」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/23/kiji/20220123s00041000259000c.html

 

本日ワイドナショーでの発言 直近のまん防対応に加えて、「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」と怒り心頭で発言されています!!!!

 

正に ど正論中のど正論、松ちゃんさすが!!!!

非常にすっきりしました。

やはり流れの大きな変化感じますね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

松っちゃんの「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」と叫んだのが凄かった!!

 

そうなんですよ!それだけでも分かってくれれば良いです!

 

番組全体としても「濃厚接触者の隔離」に反発していましたし、記事の通り「インフルエンザの方が死者は出ていた。だったらインフルエンザでも緊急事態宣言を出すのかという話だ」という主旨のことを言ってましたね。

 

 

私が個人的に印象に残ったのは、ゲストの10代の女子高生が「もうすぐ卒業だけど、コロナのせいで行事という行事が中止になり、修学旅行まで直前で中止になった。だから卒業アルバムに載せる写真が無いと言っていたことです。

 

まさに狂気の沙汰を続けてきた2年間。若者に多大な損害を与えてしまいました。

 

 

そして、3月から5歳から11歳の子供に、意味の無いワクチン、副作用が未知数のワクチンを打たせようとしています。

 

 

正気に戻るのは今です!

 

 

【関連記事】

1月16日:松本人志「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」

 


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 11
  • #11

    愚者アッタメ (火曜日, 25 1月 2022 00:53)

    カレーさん、いいまつたかさん、ゴー宣ファンの皆さんありがとうございます。

    もちろん悪いニュースではないと思います。 ただねぇ…、この1年半、
    どれだけ多くの有名人(お笑い、スポーツ、コメンテーター…)にガッカリしてきたか…。
    「あぁ…それ言うんや…」って…。(…が多いな…)

    ワクしない人に対してのデー○・○○クターの、あの汚物でも見るかのような表情は忘れられない。

    でも、そうですね、『今は』手のひらクルクル大歓迎ですね。

     皆さんの心が益々アッタマりますように。

  • #10

    ジュンちゃんのドロップキック (月曜日, 24 1月 2022 14:46)

    ようやく蟻の一穴
    風穴を開けてくれる人が
    地上波で登場しましたね。

    そこで一気呵成!
    感謝の一文を添えて
    フジテレビ「ワイドナショー」
    松本人志宛てに
    皆さんでコロナ論を送ってみてはどうかな。

    ワクチンから子供たち
    を守らなければいけない熱意と
    応援の意味を込めて。

    私は実行してみます。

  • #9

    極楽鳥 (月曜日, 24 1月 2022 13:48)

    遅いよって叫びたい気分ですが
    このまま両論併記が継続されるのを
    願いたいです

  • #8

    タイ象 (月曜日, 24 1月 2022 12:36)

    もしかして、確実に、
    ムードが生成されている
    或いは、
    今までのベールが、剥がされてきた
    という
    空気感の醸成

    さて、ガクトみたいになることを恐れずに、どれだけの有名人が
    これを言うか。
    ま、そっちは、有名人に任せて、
    うちらは、うちらの
    やれる事をやりまっせ!

  • #7

    ねこだるま (日曜日, 23 1月 2022 16:43)

    ようつべで見てみました。

    いろんな人がいろんな発言してましたが、松本氏の発言も番組のさっさと流されてしまう感じがありましたね。みんなでワイワイ喋ってる感じが出せれば番組としてはいいじゃんか、みたいな感じで。

    なのでこういう重要発言をピックアップして残すというのも大事だなぁ、と思いました。
    改めて、いいまつたかさん、ありがとうございました。

  • #6

    かわじ (日曜日, 23 1月 2022 16:03)

    滅っちゃんから松っちゃんへと感覚が戻ってきてくれてるのは
    元いちファンとしては嬉しい限りです。
    (リトルさん、同感ですw「今は」…そうですね^^;)

  • #5

    リトル (日曜日, 23 1月 2022 15:49)

    今日は何か言ってくれるかと、注目してたんですが、予想以上でした!
    他のテレビに出てる人達も続いてくれ!とりあえず手のひら返しでも良い!
    今まで煽ったことへの恨みは、「今は」飲み込むから。

  • #4

    トミキョウ (日曜日, 23 1月 2022 15:38)

    「狂気の沙汰にも」「この話してると頭がヒートアップしてくる」
    まったく同意です。

  • #3

    パワーホール (日曜日, 23 1月 2022 15:19)

    子供にワクチン打たせるなんて狂気の沙汰という発言に共感!!松本さんもそうですが、医者の中にもコロナ騒ぎはおかしい、インフルエンザでも多くの人が死んでいるという方がいることを職場で聞きました。

  • #2

    ねこだるま (日曜日, 23 1月 2022 15:17)

    1月8日のオドレら正気かも記憶しておくけど、今日(1月23日)もゴー宣とは関係ないところで大物が言ってくれた日として記憶しておこうっと。

  • #1

    まさ (日曜日, 23 1月 2022 14:37)

    まっちゃんの言うことが本来普通の感覚ですよ
    子どもへのワクチン不要を訴えた須藤元気のtwitterなんか親が自ら子どもへのワクチンの選択肢を奪わないで!なんてリプしててクラクラしますよ