愛媛新聞に、中日新聞の「ワクチン3回目接種 体への影響が不安」が転載

投稿者:トロツキスト?さん

  

本日1月23日の『愛媛新聞』に、『中日新聞』の「ワクチン接種に慎重な記事」が転載されました。

 

◆【紙版・見出し】

新型コロナ「ワクチン打つたび持病悪化」

3回目が不安 どうすれば

「熟慮し納得してから」打たない選択も

 

◆【Web版】

「ワクチン3回目接種 体への影響が不安」(中日新聞):愛媛新聞ONLINE

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202201220032

 

・・・・・・・

 

以前「世界のゴー宣ファンサイト」で取り上げた、『中日新聞』の記事と同一のものの様です。

 

 

愛媛新聞は、以前にも、「ワクチン後遺症」に関する『河北新報』の記事を転載しました。

 

地方紙同士で連携協定を結んでいて、情報の共有や記事の交換を行っています。

 

 

こういった、地方紙間の記事のやり取りは良いと思います。他の新聞にも転載して欲しいです。

 

どうせならこれを機に、ワクチンに慎重な記事を、愛媛新聞独自に掲載して欲しい所です。

 

「真相追求 みんなの特報班」:愛媛新聞ONLINE

https://www.ehime-np.co.jp/online/news/mintoku/

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

以前に教えてくださった「地方紙同士で連携協定を結んでて、情報の共有や記事の交換を行っている」というシステムですね。

 

つまり、流れが変われば、一気に行くということでしょう。

 

【過去配信記事】

12月27日:愛媛新聞に河北新報の記事「ワクチン後遺症」が掲載されていました


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 0