≪証言≫朝日新聞から取材を受ける

投稿者:No ワクチンさん

  

朝日新聞から取材を受ける。

 

蔓延防止をどう思うかというインタビューでワクチンはカット

「お気に入りの店が潰れるぐらいなら、無視して営業してほしい」

 

と述べると記者は確認後、この意見を本社に送信。

「掲載できるか分かりませんが」と注釈があった。

 

「本日の愛読ブログで朝日新聞が23日に広告を出すことを喜ばしく思います。今日朝日新聞社の方と会えたのは何かの縁を感じます。」と言ってブログを見せると

「よしのりさんじゃないですか。色々、●●●●●●●を●●しています。」と満面の笑みで返されました。※管理人判断で今は黒塗り処理。かえって意味深になるのかな?

 

何となく朝日が反ワクチン記事を掲載する日が近い気がします。

 

というか、もっと本音をいうと、時が立つと手のひらを返したように、庶民の味方として、

かつての自分の言説を忘れ、ワクチンを推進した時の政権を非難する嫌なものを見せ付けられる気もするのですが。でも、今は反ワクチンの世論作りに味方になればと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重な報告、ありがとうございました!

 

なんと、朝日新聞から取材を受けたのですね!

この証言は残しておきたいです。

 

ところで「●」処理をしたところは思い当たることもありますし、事実だと思いました^^

 

そして私も「No ワクチン」さんと同じ感覚です。

 

子供へのワクチン接種を食い止めることに力を発揮してくださるのならば、私はどんな組織、どんな人であろうとも、過去のいきさつは全て目をつぶり、水に流すつもりです。

 

私個人は復讐心が極めて強い男なのですが・・・、子供の命がかかっているのだから、自我を殺して我慢します。

 

 

「数えるべきなのは、敵の数よりも、守るべき人の数じゃございませんか?」というやつです。

 

 

だから朝日新聞には、まだまだ期待しています!!

 

私は「君子豹変ですか?」なんてイジワル言わないから、思うぞんぶん豹変しちゃってください(笑)


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 5
  • #5

    リニモ1号 (金曜日, 28 1月 2022 15:42)

    何であれバブルは最後は言わば“ババ抜き”の状態になって崩壊するものですよね。
    大手マスメディアのコロナバブル?も最後は“ババ抜き”状態で終わると思います。
    もし仮に朝日新聞がコロナ煽りから抜け出すとテレビ朝日はいわば梯子を外された状態になりモーニングショーは……。

  • #4

    ねこだるま (水曜日, 26 1月 2022 03:12)

    ↓不穏な表現すみません>カレーせんべいさん

    隠されたものは見たくなるタチで焦れちゃいました。

  • #3

    ねこだるま (火曜日, 25 1月 2022 23:41)

    一応よしのり氏のブログをチェックしましたが異常なし。

    「今は」黒塗り処理っていつまでやねん。

  • #2

    大平原インデアン (火曜日, 25 1月 2022)

    >「よしのりさんじゃないですか。色々、●●●●●●●を●●しています。」と満面の笑みで返されました。

    これってカレーせんべいさんからのお題ですかね?
    それではお題に答えて

    「よしのりさんじゃないですか。色々、おしおきんたまを頂戴しています。」(茶魔語より)

  • #1

    チコリ (火曜日, 25 1月 2022 13:49)

    カレーさん偉いなあ!
    そうじゃないといけないってわかっていながら、
    なかなか.素直になれない自分のせっまい心が、ひりひり痛い。
    なんとしても、子供の命を救うこと!肝に銘じます。

    「よしのりさんじゃないですか!」が新鮮ですねー。