CBCの大石アナと長尾和宏医師がコラボとの情報

投稿者:いいまつたかさん

  

皆さんご存じの長尾クリニック長尾先生とCBCニュース「チャント!」アンカーマン大石氏、ついに夢のコラボが実現したとのことです。

 

CBC大石アナはメデイアの宝

 http://blog.drnagao.com/2022/01/cbc.html

 

放映は来週で、CBCニュース「チャント!」はトマト様調査のお陰で、YouTubeだけでなく地上波放映もされているとのことで、これはまた反響大きくなること期待大ですね。

 

 

※カレーせんべい様、いつもありがとうございます。

長尾先生のブログは非常に素晴らしい情報多く、本サイトでもいい記事は紹介頂ければと思うのですが、先生のブログの最後に「※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします」とあるので、いつも躊躇しておりました。

ただ、今はまさに正念場であることや、今回の様に紹介ならいいかな?と思い、投稿させて頂きましたが、また見解お聞かせ頂ければありがたいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重な情報、ありがとうございます!!

CBCの大石アナが、長尾和宏医師を取り上げるみたいですね☆

放送日は「来週と再来週の17:30~放映、らしい」とだけあります(笑)

 

 

※当サイトに掲載された内容について、全責任は配信者であるカレーせんべい個人にあります。

投稿者には一切の責任はありませんので、どんどん情報を送って頂きたいです。

 

 

いやしかし、それにしても。流石に「引用を固くお断りいたします」というのは、腐っても民主主義国家であるうちは、無理があるというものですよ、長尾センセ(笑)

 

それでも注意されるのなら、私は尼崎まで行きますので、吞みに行きましょう♪

 


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、商品価格の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 3
  • #3

    くれは (金曜日, 21 1月 2022 22:57)

    大石アナの動画、テレビでもやってました。失礼しました。

  • #2

    パワーホール (木曜日, 20 1月 2022 21:26)

    私も、長尾先生のブログを拝見させていただいています。実は、私も長尾先生のブログで見つけた「コロナ著名人と製薬マネー」というPDFの資料を、たけしさんの新型コロナ関連情報発信センターや世界のゴー宣ファンサイト、新聞社にも送信しました。センター以外は、何の音沙汰もないので、うまく送信されてない可能性がありますが。
    長尾先生やおどれらに出演した金城信雄先生や萬田緑平先生もですが、気さくで安心感がありますよね。それに引き換え倉持仁や上昌宏らは威圧的で偉そうですよね。私だったら倉持仁や上に診てもらいたくありません。皆さんもそう思いませんか。

  • #1

    いいまつたか (木曜日, 20 1月 2022 16:30)

    カレーせんべい様

    投稿掲載及び管理人として、大変太っ腹の見解頂き本当にありがとうございます。
    お心遣い感謝です。

    そして、さりげなく長尾先生書籍のAmazonリンク設定...素晴らしいです。

    長尾先生はブログ見させて頂く限りですが、医院での診療、看取りも含めた在宅訪問診療、それに加えて、コロナ関係の啓発活動、ブログ掲載、ニコ生動画配信と、獅子奮迅、八面六臂の活動されており、自分にとっては医療界では井上先生と同様本当に尊敬できる方です。
    またコロナ及びコロナワクチンについても、現場の最前線で真摯に取り組まれており、特にコロナワクチン後遺症の方への診療活動は本当ありがたいと思います。

    よしりん先生やカレーせんべい様等々と、いずれかの機会あれば、コラボして頂ければまた素晴らしいなぁーと 一ファンとして夢想したりしております。