YouTube闇のダディさんが「SPA!特集記事・たけし社長」を取り上げる

投稿者:だいなさん

  

ダディさん「戦争論」を読んでいた!

 

◯知っといてニュース

https://youtu.be/y2-h-DmZQcA

 

たけしさんのSPA!での記事を紹介(7分55秒頃)されています。

SPA!ゴー宣の紹介(8分50秒頃)されてます。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

闇のダディさんが「SPA!特集記事・たけし社長」を取り上げてくださいました!

その他にもニュースを取り上げていて「今、空気が変わろうとしている!」と力強くおっしゃっていました。

 

 

闇のダディさんは説得力のある解説と、独特の聞きやすい声が特徴の発信者。

昨年6月にチャンネルを開設し、登録者数 3.62万人(2022年1月18日時点)もおられます。

チャンネル登録がお済みでない方は、是非ともチャンネル登録をよろしくお願いします♪

 

 

尚、闇のダディさんは「戦争論を読んで衝撃を受けた」とのこと。

しかし「ゴー宣は、最近までずっと読んでいなかった」とのこと。

つまり、闇のダディさんも「コロナ論からゴー宣を読むようになった人」かもしれませんね。


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、商品価格の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 2
  • #2

    勤務医一筋 (水曜日, 19 1月 2022)

    視聴させて頂きました。私は3回目射たないが、職員の接種は遂行せざるを得ない。極めて複雑な心境です。これが苦渋ってやつか。

  • #1

    パワーホール (水曜日, 19 1月 2022 07:34)

    たけしさんとダディさんの早稲田と明治の最強スクラムで自称専門家たちをふっ飛ばしましょう。