新潟日報「重症少なく医療逼迫せず」

投稿者:モコチさん

  

オミクロンの脅威を煽っている新潟日報さんが重症者の推移予測を掲載してくれました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「感染者の増加」と「重症者の少なさ」のシミュレーションを見やすく出した上で、「重症少なく医療逼迫せず」とハッキリ事実を書いてますね。

 

つまりオミクロンは風邪以下であると、これを見れば分かります。


 

【スポンサーの広告欄】

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

コメント: 3
  • #3

    パワーホール (月曜日, 17 1月 2022 21:05)

    今週の週刊現代で、オミクロンの特集記事がありましたが、オミクロンは中和抗体を回避するので弱毒化しておらず、雑魚ではないと恐怖を煽り、カリフォルニア大学の教授が「世界はコロナ前には戻れない。私が生きている間は勝利宣言できないと」の発言がありました。私は、これを読んでふざけるなと思いました。つい最近まで週刊現代はコロナに関しては冷静な意見を載せていたのですが、オミクロンの少し前から二木の意見を載せてコロナ煽りを始めています。コロナ煽りはいい加減にしてほしい。ポストにも岡田晴恵の記事出てたし、載せるなら井上先生や宮沢先生や、木村もりよ先生たちにしてほしい。

  • #2

    ただし (月曜日, 17 1月 2022 01:52)

    少しずつ、前進ですね☆

  • #1

    勤務医一筋 (日曜日, 16 1月 2022 23:40)

    たけしさんの効果、じわじわ出てきてますねー。いいぞ、いいぞ。私達も、幕外から地道に、慎重に、頑張りましょう!