≪報告≫新聞記事だと信頼度が高まり、身近な人への説得に活用できる

投稿者:リカオンさん

   

昨日(1月14日)習い事の先生に3回目の接種を思いとどまっていただくために良い資料を活用しましたのでお知らせします。

 

デー丸さんの投稿記事で紹介されたのと同じ12月29日の北陸中日新聞の富山版、金沢を見せながら、石川県でワクチン後亡くなられた方の取材記事を渡したところ、引き込まれるように読んでいらっしゃいました。

 

やはり新聞記事ですと信頼度が異なりますので皆さんも身近な人の説得に活用していただいたらどうでしょうか。

 

北陸中日新聞のバックナンバーの取り寄せは以下のページで紹介されてますが、有効期限は2ヶ月です。

 

※ワクチン接種後死亡の記事が載っているのは「富山版」と「金沢版」だけらしいのでご注意下さい。

https://www.chunichi.co.jp/koudoku/backnumber

 

 

(追伸)

また、カレーせんべいさんに画像を送りたい時は以下のGメールに送れば良いのですか?

このフォームではできないのですね?

sekainogosen@gmail.com

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

当サイトへ写真を添付するの場合はsekainogosen@gmail.com までよろしくお願いしま~す(^^)/

 

「新聞記事だと信頼度が高まり、身近な人への説得に活用できる」という実例ですね!

 

リカオンさん、教えてくださり、ありがとうございました☆

 

もしメールで記事の写真を送ってくださったら、このページは再度更新しますね♪

 

 

投稿者:リカオンさん

 

北陸中日新聞の写真を送ります。

 

私は金沢版富山版を4部ずつ注文しました。

 

 

以下の封筒に4部入れて送っていただきました。

 


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 4
  • #4

    ただし (水曜日, 19 1月 2022 18:40)

    見事な連携プレー☆

  • #3

    デー丸 (火曜日, 18 1月 2022 14:20)

    >習い事の先生に3回目の接種を思いとどまっていただくために

    http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0520.jpg

  • #2

    ハジメ (火曜日, 18 1月 2022 12:54)

    定期的に届く某ケータイ会社"支店のメールに、「拡散希望」と書いて?例の意見広告の画像データを添付、返信しておきました。 

    私はお客様ですから! お客様の意見ですから! 軽〜くプレッシャーを掛けてみました。オススメの方法ですよ。

  • #1

    トマト (月曜日, 17 1月 2022 22:35)

    身内だけでなく習い事の先生にまで!すごいです!

    私も先日、小学校の先生に意見広告&河北新聞「ワクチン後遺症、私も」コピーをセットで渡してきました。
    子どもはもちろんですが、小学校の先生の職域接種3回目も躊躇してもらえたら、の気持ちも込めて。
    ちょっと驚いた様子で新聞みてました。「上にも伝えます」と言ってもらえました。
    先生全員があの新聞を見てくれたら、同調圧力も少しは減らないかな・・・と思いつつ。