≪世界初・新しい運動≫ 「たった一人の戦い」が結集して、全体主義をぶち破る運動

投稿者:カレーせんべい

  

 

たけし社長の志に共鳴したYCJさんが、個人として意見広告を出してくださいました!

これは、誰にでもできることではないです!特別な勇気だと思います!

 

さらには意見広告運動の先駆けである【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】が、賛同団体として名を連ねてくれています!

 

「本当に必要ですか?子どもへのワクチン」

このキャッチコピーとイメージ写真は、意見広告にさらなる厚みをもたらしてくださいました!

 

 

たけし社長が、日本列島を囲むように地方ブロック紙に意見広告を出し、さらなる地方紙には志に共鳴した個人が意見広告を出す!

もしも日本中の地方紙が意見広告を掲載したとなると、全国紙が掲載拒否をすることはできなくなります。

 

 

これこそが、たけし社長が夢に描いていた必勝戦略だったのです!!

 

 

◆◆◆

 

 

私達の共通の目的は『3月から始まる5歳から11歳までのコロナワクチン接種希望者をゼロに近づけるために、今の世論を変える』ことです!

 

その手段は『日本全国の新聞に意見広告を出し、さらにその意見広告に対する「感想文」を新聞社に届ける』ことです!

 

この2つが同時に合わさることで、はじめて報道サイドの姿勢が変化します!

 

これは運動にありがちな「机上の空論」「希望的観測」「意気込み」などではありません。

 

(根拠となる1つの証言)

≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言「意見広告運動が勝てる理由」

 

これは裏付けと実証のある戦術です。

  

 

◆◆◆

 

 

改めて、皆様に申し上げます。

この意見広告の「感想文」を千葉日報に届けてください!

タイムリミットは今日!遅くとも明日までです!

 

お問い合わせフォーム

https://www.chibanippo.co.jp/chibatopi_inquiry

 

 

私は、今、世界のゴー宣ファンサイトの閲覧者「1万人」に呼びかけました。

【岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会】の賛同者は「8万人」です。

もしコミュニティに参加している人がご覧になっていたら、是非とも「新聞社に感想文を届けるアクション」を呼び掛けてください!

 

そしてSNSを使える人は、この意見広告を徹底的に拡散して欲しいです!

 

◆◆◆

 

今回、YCJさんが個人で意見広告を出すと立ち上がってくださいました!

YCJさんがこじ開けた突破口を、みんなでバックアップする。

 

この意見広告運動は、本日、ついに「国民運動」となりました。

しかも、従来のような徒党を組んでシュプレヒコールをあげるような運動ではありません。

『「たった一人の戦い」が結集して、全体主義の壁をぶち破るという、世界初の新しい運動』なのです。

 

 

私は、たった一人で戦います。

皆様も、たった一人で戦ってくれますか?

全体主義の壁をぶち破った先で合流しましょう!

 

 

意見広告に対する「感想文」を自分の言葉で紡ぎ、新聞社に届けて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

千葉日報

お問い合わせフォーム

https://www.chibanippo.co.jp/chibatopi_inquiry

 


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

以下のバナーからamazonにアクセスして、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 32
  • #32

    5351 (日曜日, 16 1月 2022 00:00)

    遅くなりましたが先程メールを送らせて頂きました。他の新聞社にもどんどん広がりますように。
    たった一人で戦うって大変だけどかっこいいですね。私もたった一人ででも戦い続けたいと思います。

  • #31

    レオ (土曜日, 15 1月 2022 17:16)

    遅ればせながら先ほど感想を送りました。
    ひとりひとりの思いが結集して大きな力となることを祈ります。

  • #30

    パワーホール (土曜日, 15 1月 2022 11:58)

    私もさっきメールを送りました。昨日、陽性者に仕立て上げられた同僚の方のことを思うと怒り心頭です。

  • #29

    AKIRA (土曜日, 15 1月 2022 10:06)

    先ほど千葉日報のほうに応援・感想のメールを送りました。
    朝から少年が送った抗議の手紙をめぐる、こちらでのやり取りなど読んだ後なので、
    涙を流しながらも冷静に、そして熱い想いを込めて届けました。
    こんな狂った世界と戦って勝てるのかという思いと、
    少年の家族のような悲しい出来事を減らすために奮い立つ気持ちと、
    この間をいつも揺れ動いています。
    そんな中で戦っているカレーせんべいさん、たけしさん、微力ながら応援しています。

  • #28

    SGP (土曜日, 15 1月 2022)

    午前中に感想を送りました。実感を込めて書きました。YCJさん、たけしさん、カレーせんべいさん、本当にありがとうございます。私も頑張ります。

  • #27

    ぐでふうさん (金曜日, 14 1月 2022 23:58)

    カレーせんべいさん、たけし社長、そしてYCJさん本当にありがとうございました!
    思いを込めて千葉日報に感謝の感想文送らせて頂きました。

  • #26

    えみりん (金曜日, 14 1月 2022 23:30)

    YCJ様
    ありがとうございます。

    千葉日報さんに
    感想とお礼のメール送りました。

  • #25

    ドラゴン カボス (金曜日, 14 1月 2022 23:07)

    たけし社長、カレーせんべい様、YCJさんありがとうございます。千葉県民の公務員(防衛)です。千葉日報に感想送りました。

  • #24

    マーちゃん (金曜日, 14 1月 2022 22:32)

    遅くなりましたが、感想送りました!

  • #23

    たっけ (金曜日, 14 1月 2022 22:31)

    遅くなりましたが先程送りました。改めてYCJさん、たけしさん、カレーせんべいさん、ありがとうございます!

  • #22

    カブ好き (金曜日, 14 1月 2022 22:00)

    メールしました!!

  • #21

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 21:49)

    「たけし社長が夢に描いていた必勝戦略」
    感動しましたーっ!
    援護射撃致しますっ!

  • #20

    ハル (金曜日, 14 1月 2022 21:39)

    千葉日報様へ、激励メール送りました。
    YCJ様、感謝致します。

  • #19

    やん (金曜日, 14 1月 2022 17:24)

    YCJさん、ありがとうございました。
    微力ながら千葉日報に意見をメールしました。

  • #18

    roku (金曜日, 14 1月 2022 17:11)

    YCJさん、本当にありがとうございます。

  • #17

    ケンティ (金曜日, 14 1月 2022 17:10)

    千葉日報に感謝激励と真実を追求する報道を
    お願いする内容でメッセージ送りました!

    2回接種してダメだから3回目という論法に
    異常を感じる人が身の回りで少しづつですが
    出てきました。

    しかし大企業のコロナ脳がひどいです。

    日本を代表する某製鉄会社ですが、
    工場への入構証所有者全員に
    ワクチン2回接種有無の調査をし、
    入構時に接種済みはノーチェック、
    未接種者は陰性証明提出を要請されます。

    全く科学的な根拠もないし、
    接種しても感染する現実も無視。

    こんな影響力のある企業が
    ワクチンパスポートもどきを導入する事で
    未成年接種の後押しになってしまっている
    側面も大きいと思います。

    やはり世論ですね!
    世論を変えて、無視できない状況にするしかない。

    わずかばかりですが寄付と
    新聞社への入魂メッセージで
    微力ながら援護射撃続けます!

  • #16

    猫娘と猫息子の母 (金曜日, 14 1月 2022 16:35)

    こんにちは。
    千葉日報さん宛てにメール送信致しました(*^-^*)
    言葉こそが強力な武器ですね。新聞社勤務さんの情報もとても心強いですー!

  • #15

    まりーも (金曜日, 14 1月 2022 13:33)

    掲載に感謝するメールを送りました。
    既に息子(7歳)のクラスの保護者間でも、接種するかどうか話題になってます。同調圧力に屈しないように頑張ろう!

  • #14

    いいまつか (金曜日, 14 1月 2022 13:15)

    カレーせんべい様 本当にありがとうございます。
    千葉日報様へもメール送りました。

    「皆様も、たった一人で戦ってくれますか?」
    →もちろんです!!! 

    政府コロナ対応のニュース聞くたび、暗澹たる気分に落とされますが、よしりん先生及びカレーせんべい様、たけし様他投稿者の皆様より勇気をもらっております。

    本当に微力ですが、自分のできること、鋭意取り組んでまります。

  • #13

    かずず (金曜日, 14 1月 2022 13:08)

    千葉日報社に、激励とお願いを書きました!

  • #12

    みのかさご (金曜日, 14 1月 2022 12:57)

    千葉日報社へエールのメール送りました。
    どうかどうか明るい未来が訪れますように。

  • #11

    ただし (金曜日, 14 1月 2022 12:21)

    戦略に、ワクワクしてたまりません♪☆

    感想、送りました。
    たった一人で戦いますとも!

  • #10

    長澤正紀 (金曜日, 14 1月 2022 11:40)

    本日、意見広告の掲載に対する支持をメールで送りました。微力な自分の力が無力でない事を信じて、できる事をやっていきたいと思います。

  • #9

    ライカ (金曜日, 14 1月 2022 11:32)

    YCJさん、ありがとうございます!
    早速、千葉日報社へ意見広告の掲載のお礼と、新聞社勤務者さんのアドバイスを参考に、両論併記を記事でも書いてほしいという内容で応援メッセージを送りました。

  • #8

    くれは (金曜日, 14 1月 2022 10:11)

    千葉日報さんへ感想文送りました。河野太郎の名前が出てても掲載できたというのが驚きです。

  • #7

    和ナビィ (金曜日, 14 1月 2022 09:56)

    >たけし社長の志に共鳴したYCJさんが、個人として意見広告を出してくださいました!

    YCJさん、どうもありがとうございます。紙面に少女たちの横顔・言葉の写真も入り、一層効果的な意見広告だと感じました。幼い孫達と日々過ごしているばぁちゃんの思い・掲載感謝を新聞社にお伝えしました。

    >「たった一人の戦い」が結集して、全体主義の壁をぶち破るという、世界初の新しい運動

    感じ取る・自分で考える・動く---「個」が集まってこそ初めて可能な戦いがなされているのだと思います。

  • #6

    勤務医一筋 (金曜日, 14 1月 2022 09:48)

    エールメール送らせていただきました。嬉しいなー。

  • #5

    ひとかけら (金曜日, 14 1月 2022 08:20)

    たった今、意見広告に賛同メール送りました。個人として強い精神力を持って戦い勝ちたいと思います。

  • #4

    一燈照隅 (金曜日, 14 1月 2022 08:02)

    私も公務員の端くれです。先ほど新聞社へのメール送りました。できることをやっていきます。

  • #3

    たけし (金曜日, 14 1月 2022 07:16)

    YCJ様、本当にありがとうございました!貴方は「公」のために働く本物のプロフェッショナルです。保身や出世のために自らが果たすべき務めを忘れてしまっいる、公務員じゃなくて私務員の方々は、YCJさんを見習ってほしいと思いました。あと『生きる』の志村喬も。YCJ様、桜の咲く頃、必ず御礼に伺わせて頂きます。

  • #2

    きたこう (金曜日, 14 1月 2022 06:29)

    わたしも公務員の端くれですが、広告主になるようなことはとてもできません。小さなことですが、新聞社に感想と意見とお礼を送りました。

  • #1

    サトル (金曜日, 14 1月 2022 06:25)

    一言だけ。

    承知。