ダディさんが動画で「意見広告への抗議」を取り上げる

投稿者:マーちゃんさん

  

 

闇のダディさんが本件も紹介しています。

 

https://youtu.be/CqDUO5_iwX8

 

 

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 闇のダディさんが、たけしさんのお気持ちを代弁している言葉を聞いて、涙が出ました。

 

そして、手紙を出した少年の気持ちを改めて推察し、涙が出ました。

 

もう涙を流す子供は出したくないと思いつつ、すでにたくさんの子供が泣いている現実に、胸が締め付けられました。

 

 

 

助けることができず、すでに泣いている子供の分は、いつの日か必ず復讐をすると誓う。

 

 


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

以下のバナーからamazonにアクセスして、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 3
  • #3

    カジ (土曜日, 15 1月 2022 10:20)

    見ました。
    これまでたけし社長の心意気にも胸が熱くなっていましたが、この闇のダディさんの読み上げにも、心の震えを抑えることが出来ませんでしたし、我が身の無力感を共有しました。
    声を上げることしかできませんが、出来ることをやっていきたいと思います。

  • #2

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 21:57)

    ダディさんの動画観ました。
    みんな闘っている、発信している、と、
    気力が漲って来ました。
    仲間がいるんだ、と。
    合体ロボ、私も、己の現場で頑張ります!

  • #1

    たけし (木曜日, 13 1月 2022 23:50)

    「意見広告」への抗議(差出人は中学生男子)#22ノッティングヒルのサンチョ・パンサさん、あなたのように人の心の痛みを分かってあげられる人になりたいと思いました。