ホームページの収入源について

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい

 

 

ホームページ経由・amazonで買物をしてくださっている手数料(約3%)によって、ホームページの運営費用は全額が賄えております。

 

昨年の売上実績は以下の通りです。

 

【2021年度 売上内訳】 

◆ゴー宣関連本 : 540冊・売上59万9150円

◆その他日用品等: 347点・売上55万3093円

 

 

昨夜、昨年度の収入明細をスクリーンショットでアップしたところ、『それは規約違反の可能性がある』とのご指摘を受けて、慌てて削除しました(;^ω^)

 

 

さらに私が「外出先でもホームページ更新がしたいので薄型ノートパソコンが欲しい」「全国に出張ができるだけの軍資金が欲しい」と書いたところ、なんと、amazonの商品券を贈ってくださった人がいました!!

 

 

私は、そういうカンパシステムがあるとは知りませんでした。

今、罪悪感でいっぱいです。

 

 

「amazonで買い物をするから、ついでに、世界のゴー宣ファンサイトを経由してやるか~~。」くらいに軽く思ってくだされば助かるなぁと考えていました。

 

 

お金は貴重です。

最近はつくづくそう思うようになりました。

 

 

このたびは軽率なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

 

ただ、amazonで買い物をする機会があれば、

世界のゴー宣ファンサイトを経由して頂ければ、

私はすごく助かります<(_ _)>

 

 

 

↓こちらamazonへの入口↓ 


 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 16
  • #16

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 23:05)

    私も、今後 amazonで買い物をする時は、
    必ず、世界のゴー宣ファンサイトを経由します!
    嬉しいなあ、そんなことで少しでもお役に立てるなんて。
    むしろ、ありがとうございます!

  • #15

    近藤 (金曜日, 14 1月 2022 12:43)

    大変おつかれさまです。
    良かったです。

    今後、Amazonでの買物は全部、
    アプリでなくここを経由して買います。
    ゴー宣関係の本を買うときしか、
    収入にならないものと勘違いしていました。

    確かに注意しないとAmazonプライム会員に
    自然に誘導された経験は私も身内もあります。
    こういうところは何だかね…。

  • #14

    カレーせんべい (金曜日, 14 1月 2022 10:19)

    >>10 わさびさんへ
    amazonギフト券を贈ってくださり、どうもありがとうございました!
    そして「近藤」さんも、Amazonギフト券を贈ってくださり、どうもありがとうございました!

    私はこのお金を使って「iPad」を購入することにします!

    調べたのですが、パソコンじゃなくても、iPadに備わる標準ブラウザ「Safari」を使えば、当ホームページ(Jimdo)の編集作業がパソコンと同じ機能で可能だと分かりました!

    タブレットの方がパソコンよりも持ち運びがしやすいです。
    外出時には「iPad」で、自宅では「パソコン」。
    この体制により、今以上にホームページ作りがやりやすくなりそうです♪

    どうもありがとうございます。

  • #13

    カレーせんべい (金曜日, 14 1月 2022 05:09)

    >>12 トマトさん
    いえいえ、お気持ちだけで十分です♪
    確かに「マリス博士の奇想天外な人生 (ハヤカワ文庫)」の注文記録に載っていました☆

    誰が買ったかまでは分かりませんが、
    商品名と金額の情報は管理人は閲覧できるシステムになっています。

    ちょっと狸の皮算用しますと、
    このホームページの一日のアクセス数は、今日は今の時点で13000です。
    10,000人が1か月に1,000円の買い物をこのホームページ経由で行えば・・・なんと30万円の月収になります(笑)

    もちろん実際は、そんなうまく行くわけがないのですが、
    ただAmazonで買い物をする際は、ちょいとこのホームページを経由して頂くだけで、
    すごく有り難いです♪

  • #12

    トマト (木曜日, 13 1月 2022 23:02)

    早速こちら経由でアマゾンで本を購入しました。
    先日紹介のあった、「マリス博士の奇想天外な人生」です。
    でも、たった3%、交通費やパソコン代を考えると・・・今、必要なのに、間に合いませんね。
    交通費、大きいですよね。何か方法を考えます。

  • #11

    たっけ (木曜日, 13 1月 2022 15:01)

    #10わさびさん

    ありがとうございます!

  • #10

    わさび (木曜日, 13 1月 2022 13:31)

    #4たっけさん

    直接軍資金を送る方法ですが、アマゾンギフトカードを購入し、メールアドレスに送る方法があります

    >アマゾンポイント
    >amazonギフト券 「Eメールタイプ」を選択
    >カードのデザインを選択し金額を自由に設定
    >贈りたい相手のメールアドレスを記入
    sekainogosen@gmail.com

    あとは通常の買い物手順と同じです^_^

  • #9

    jaune brillant (木曜日, 13 1月 2022 12:53)

    カレーせんべい様、世界のゴー宣ファンサイトの運営、本当にありがとうございます。
    amazonで買い物の際は、このホームページ経由を忘れないように、メモしておきます。

  • #8

    大平原インデアン (木曜日, 13 1月 2022 12:51)

    私AMAZONが嫌いで(何だか良くわからないうちにPRIME会員になってしまっていて、会費を請求された)、あまり使ってなかったのですが、今後はここ経由で使っていこうかなと思います。たいした金額にはならないでしょうけど。

  • #7

    ただし (木曜日, 13 1月 2022 12:18)

    了解です(^_^)

  • #6

    カレーせんべい (木曜日, 13 1月 2022 12:12)

    >>5 ねこだるまさん
    >アップしたのは「このページで」でしょうか?それとも「Amazonで」でしょうか?

    すでに削除したページ(ブログ記事)のことです。
    『2021年度のホームページ経由Amazonで売上・収益の一覧表を、ホームページに掲載したことが、「Amazonアソシエイト(収益システム)の参加規約に違反している恐れがある」という指摘が、ゴー宣ファンからあった』ということになります。


    >これまた、Amazon での話でしょうか?

    私が「パソコンが欲しい」「出張旅費が欲しい」と書いたために「amazon商品券を贈るというシステム」を利用して、カンパをしてくださった人が2名おられました。
    悩みましたが、ご厚意を無駄にしないよう、全額ホームページ関係に使わせて頂く旨お伝えし、受け取らせていただきました。


    >↓こちらamazonへの入口↓
    >↑この文字の周辺にジャンプできるようなリンクは見当たりませんでした。

    「amazonへの入り口」は『コロナ論』をクリックして頂き、その画面からお買い物して頂ければ「紹介料」が入る仕組みになっています。
    もっと分かり易い入り口(バナー)ができないか、研究致します。


    >JIMDO にログインする予定はありませんがなんのためにあるのでしょう?

    管理人がホームページを作成(編集)するためにあるものです。

  • #5

    ねこだるま (木曜日, 13 1月 2022 11:55)

    なんかこのページに関わるシステムがよく解りません。
    また恥かくかもですが(苦笑)質問します。

    >昨夜、昨年度の収入明細をスクリーンショットでアップしたところ、『それは規約違反の可能性がある』とのご指摘を受けて、慌てて削除しました(;^ω^)

    アップしたのは「このページで」でしょうか?それとも「Amazonで」でしょうか?
    このページでアップされたとしても、 Amazon の規約違反になる可能性があるのは解りますが。

    >さらに私が「外出先でもホームページ更新がしたいので薄型ノートパソコンが欲しい」と「全国に出張ができるだけの軍資金が欲しい」と書いたところ、なんと、amazonの商品券を贈ってくださった人がいました!!

    >私は、そういうカンパシステムがあるとは知りませんでした。
    >今、罪悪感でいっぱいです。

    これまた、Amazon ででの話でしょうか?
    Amazon のカンパシステムを無意識に使ってしまったと言う意味でしょうか?
    このページのどっかに(私も全部見切れてない) ブログ的な個人的事情を書いたら、ゴー宣ファンの方から善意でいただいたという話であれば、心情的なことは別として問題ないと思います。

    >↓こちらamazonへの入口↓

    ↑この文字の周辺にジャンプできるようなリンクは見当たりませんでした。
    「コロナ論」に関してはこのページから行ったような気もしますが記憶が曖昧。
    「コロナ論」などのように商品への直リンクが貼ってない、一般商品でもこのページを経由していく方法があるのでしょうか?

    トップページの一番右したに「ログイン」の文字があり、それをクリックするとJIMDO(ジンドゥー)へのログイン画面が開きました。Google ID, Facebook ID, Appe ID でログインできるようです。いまのところ、投稿とコメントが自由にできるので JIMDO にログインする予定はありませんがなんのためにあるのでしょう?

  • #4

    たっけ (木曜日, 13 1月 2022 10:55)

    直接軍資金を援助する手段があれば教えて頂けますか?アマゾン購入での支援も大事ですが2月までのスケジュールを考えると時間がないと思います。かつ早急に資金も必要ではないでしょうか。大きな額は出せませんし、今までのカレーせんべいさんのコメントを拝見しても直接軍資金を呼びかけることはないと思いますが自分に出来る範囲で応援させていただきたいです。
    軍資金としておいくら必要なのでしょうか。額は言えないのであれば支援手段だけでも教えていただけるものでしょうか。

  • #3

    いいまつたか (木曜日, 13 1月 2022 09:16)

    カレーせんべい様

    お仕事がありご家庭もある中で、日々ご活動頂き、ただただ感謝しかございません。本当にありがとうございます。

    自分も本サイトからのアマぽち徹底心がけます。

    ただ、そうはいっても人的コストからみれば、本当に日々ご苦労頂いておりますので、資金面で応援できるシステム等あれば、どうかご遠慮なくご利用頂く様お願い致します。

  • #2

    たっけ (木曜日, 13 1月 2022 09:01)

    私も今後経由させていただきます。

  • #1

    かわじ (水曜日, 12 1月 2022 23:13)

    amazon行くときは、ここから経由…っと( ..)φ