「ワクチン接種」の有無で退院時期が変わるという謎ルール

投稿者:大平原インデアンさん

  

 

こんなこと、科学的な根拠あるんでしょうか?

未接種者への懲罰?

 

オミクロンに感染したら…「ワクチン接種」の有無で変わる退院時期 広島

https://www.fnn.jp/articles/-/295541

 

感染の急拡大により現在は自宅療養に切り替わったようですが、

たかだかただの風邪にかかっただけで1ヶ月も監禁するつもりだったってこと?

こんなことを本気で県がやろうとしたなんてどうかしていますよね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「科学的な根拠に基づいたルール」とは思えないですね。

 

こういう迷信がルールになるようでは、まるで中世ですね。

 


 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 3
  • #3

    タイ象 (土曜日, 15 1月 2022 09:38)

    これ、どういう理屈なんでしょうかねぇ
    他にも、濃厚接触者の復帰の定義で、すったもんだしてますよね。
    今朝、TVに、神奈川県知事が出演しでしたが、
    まあ、煽る煽る、危険危険
    と、
    本当に辟易してしまいました。

  • #2

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 22:38)

    正に「未接種者への懲罰」!でしょう!
    広島どうした❓

  • #1

    リニモ1号 (木曜日, 13 1月 2022)

    デルタ株でさえただの風邪だったのに、それよりもさらに症状が弱いオミクロン株で入院させるなんて、もはや第一権力と化したマスコミの扇動に乗せられてるとしか思えません。