ブラマヨ小杉竜一「重症者4人で気を引き締めてとか気絶しそうですわ」と絶叫

投稿者:マーチさん

  

ブラマヨ小杉竜一「重症者4人で気を引き締めてとか気絶しそうですわ」と絶叫…坂上忍らにたしなめられる(スポーツ報知)

https://sn-jp.com/archives/66756

 

ブラマヨの小杉さんは小林よしのり先生が仰っている常識を持った方で、多数派を気取って小杉さんをたしなめた坂上忍、楠田枝里子は本人達は気付いていないですが全くの非常識ですね!

 

ブラマヨは吉田さん共々に、コロナに関して正しい理解をされていると感じます。

 

また、1月8日の「オドレら正気か?」で中川淳一郎さんも指摘していましたが、スポーツ報知はTBSの井上貴博アナのコメントを頻繁に記事にしていて、コロナについて正しい理解をしている編集者や記者がいそうですね!

 

親会社の読売新聞が反ワクチン派撲滅の急先鋒なのとは大きな温度差を感じます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉と吉田は、コロナに関する感性は信頼できますね☆

 

庶民感覚に基づき、「王様は裸だ」と言える感性を持っているのでしょうね。


 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 8
  • #8

    かわじ (日曜日, 16 1月 2022 14:34)

    松ちゃんも、少しずつまともな発言をするようになってきた気がします。
    よしもとの象徴が変わるなら、少しはコロナ脳だらけの芸人界隈も変わる…といいなぁ( ´~`)

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/kiji/20220116s00041000223000c.html

  • #7

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 22:35)

    バイキングが終わるんですか❓
    ならもう、いっそ思い切り言っちゃって欲しいです!頑張れ小杉!歴史に名を残すのだ!

    バイキング終わりで結構!
    (皇室バッシング報道許すまじ)

  • #6

    匿名 (金曜日, 14 1月 2022 18:02)

    先日私の親戚の人から聞いたのですが、あれだけコロナコロナ騒いでも周りの人でコロナにかかったという話は聞いたことがないと言っていた人がいたようです。
    年配の方で、専らテレビや新聞が情報源という方でも少しずつこのコロナ騒動がおかしいと思い始めている人が出てきているように思います。

  • #5

    くれは (木曜日, 13 1月 2022 21:13)

    テレビでこれを言えるというのは、バイキングが終わることと関係してるんですかね?どちらにせよ、意見を貫いた小杉さんは素晴らしいです。

    私もライカさんに習い、バイキングに小杉頑張れと意見送りました。

    ついでに尾身さんが、国から出た補助金で有価証券買った疑惑を追跡調査して下さいとお願いしました。

  • #4

    大平原インデアン (木曜日, 13 1月 2022 13:11)

    10月にもブラマヨ小杉がこんな発言をして、ネット上で絶賛されていましたね。

    ブラマヨ小杉、二木先生を前に専門家の無能さを語る
    https://twitter.com/sxzbst/status/1447778481819963392

    番組では異端扱いですが、いつか彼が全くの正論を言っていたことが世の中に知らしめられるでしょうね。

  • #3

    ライカ (木曜日, 13 1月 2022 09:45)

    ブラマヨの小杉さんのツイッターと、フジテレビのバイキングにも小杉さんの発言を支持しますと激励のメッセージを送りました。

  • #2

    ただし (水曜日, 12 1月 2022 23:51)

    ますます好きになります♪(^^)

  • #1

    まさ (水曜日, 12 1月 2022 23:20)

    しかもコンビ揃ってコロナ対策に懐疑的なのが素晴らしい!
    坂上に対するプロレス的演出だとしても