YouTube『ダディの学び舎』さんが「ゴー宣ファンの意見広告」と「たけし社長」を熱く解説

投稿者:だいなさん

  

YouTube、ダディさん

たけしさんの活動を前回に引き続き

取り上げられています。

全力で応援とのこと!

 

https://youtu.be/TKPPC1VYyts

(動画の長さ:21分23秒)

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

YouTube『ダディの学び舎』の闇のダディさんが、「ゴー宣ファンの意見広告」と「たけし社長」を第三者的かつ熱く解説してくださっています!

 

 

「意見広告運動」と「たけしさんの気持ち」をここまで理解し、ここまで分かり易く言葉にして頂けるとは・・・、私は感動しました(泣)

 

 

そしてダディさんの「子供」に対する思いに強い共感をしました。

ダディさんが「ゴー宣」を読んでいなくたって別にいい。「同志」と呼ばせてください。

 

 

ゴー宣ファンの皆様、そして、小林よしのり先生、この動画を必ず見てください!!!

 

 

PS.よろしければ動画の高評価とチャンネル登録、よろしくお願いします(^^)/

 


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 13
  • #13

    チコリ (金曜日, 14 1月 2022 22:19)

    動画配信ありがとうございます。 

    みんなそれぞれ現場で闘っている、
    発信している、仲間がいる、1人じゃないんだ、という気持ち。

    投げやりになってる場合じゃない!と、叱咤激励されてる気持ちになります!

    みなさん、ありがとうございます!

  • #12

    ただし (木曜日, 13 1月 2022 02:15)

    嬉しくなりますね♪☆
    (^_^)

  • #11

    パワーホール (水曜日, 12 1月 2022 22:04)

    たけしさんと闇のダディさんへ。
    ラグビーでは残念な結果に終わりましたけど、たけしさんとダディさんの早明ダブルスクラムで勝利をもぎ取りましょう。

  • #10

    モコチ (水曜日, 12 1月 2022 20:26)

    ダディさんの抑えつつも溢れんばかりの思いが解説する声から伝わって来ますね。
    感謝感謝ですね。

  • #9

    こめ (水曜日, 12 1月 2022 15:50)

    まだまだテレビはコロナ怖い、ワクチンうてですね。ただ、自分の周りでも少しつつ変わってきてるような気がします。あともう少しかも。ただオミクロン株は感染者数はすごい数になるでしょう。そこでばかばかしさに気が付くのか、さらにパニックになるのか。とにかく子供たちは守りたいですね。

  • #8

    勤務医一筋 (水曜日, 12 1月 2022 14:11)

    これは心底泣けますねー。岸田たちは、自分たちが正しいと、本当に思って言動しているのでしょうか?こちらも全く違う意味で泣けますねー。

  • #7

    the_k (水曜日, 12 1月 2022 00:52)

    >トロツキスト? さん
    たしかに検索しても出てきませんねー
    別のサイトばっかり出てくる中で、一つだけ検索に引っかかるさったページが寄付のフォーラムだったのは笑いましたわw
    Googleは意見広告への寄付を推奨してる模様ですなw

  • #6

    the_k (水曜日, 12 1月 2022 00:48)

    熱が熱を呼び、物凄いうねりとなっておりますな。
    我々同様、多くの人々の中に元から押さえつけられてずっと燻っていた熱があったんでしょう。
    プロパガンダに勝つために必要なのは、この熱量しかないのかも知れませんね。

  • #5

    さらうどん (水曜日, 12 1月 2022 00:39)

    動画見ました。
    この動画で、たけし社長の志が多くの人に伝わってくれたら良いなと思いました。
    取り上げてくださったダディさん、ありがとうございます。
    岸田首相はやる気満々に動いているようで、ニュースを知り腹が立ちます。
    何とか、子供達が犠牲にならぬ様に、その前にこの愚策を食い止めたい、その思いです。

  • #4

    たっけ (火曜日, 11 1月 2022 23:58)

    ユーチューブの内容は既にファンサイトを通して知っている内容にもかかわらず見ている最中、改めて涙してしまいました。
    たけしさんやカレーせんべいさん、ダディさんの子供を思う気持ちに共感します。
    ワクチン禍と今後の起こるであろう薬害の被害を想像できるのに何もしなければ自分はきっと後悔すると思います。日常を大切にしながら2月まで応援させていただきます。

  • #3

    トロツキスト? (火曜日, 11 1月 2022 23:27)

    動画見ました。ご紹介頂き有難いですね。

    動画・コメント欄で、
    「新型コロナウイルス関連情報発信センター」を、
    検索エンジンで検索しても、
    出てこないと何人かの方が書いていました。

    試すと、Google もYahoo!も出ませんね。
    BingとDuckDuckGoは出ました。

    なんだかなあ。。。です

  • #2

    トマト (火曜日, 11 1月 2022 21:06)

    動画見ました!コメント欄も読みました。
    「知りませんでした。早速寄付します」とかのコメントも多く嬉しくなりました。
    繋がっていきますね。
    闇のダディさん、ありがとうございます!

  • #1

    たけし (火曜日, 11 1月 2022 20:57)

    昨晩この動画が配信され、わずか数時間で、ものすごい数の方々から寄付が寄せられ、その額は600万円を越え、まだまだ増え続けています。同じ志を持つ闇のダディさんとつながれて嬉しいです。本当にありがとうございました!