ゴー宣ファンの替え歌をYouTubeが削除!

投稿者:Richard Tiger @ ジ・インフォデミックスさん

   

自分ごとの話ですみませんが、「どうやったら、私の立場から少しでも子供たちへのワクチンを防ぐ事が出来るのか?」を考え、練りに練って作ったYouTube動画を、ここで提供したいと思います。

 

子供に未来をください / ジ・インフォデミックス

https://youtu.be/RvXImDtnTR0

 

 

 

かの合唱曲として有名な、「翼をください」を替え歌にして、「子供に未来をください」という楽曲を作りました。

 

これが本当に助けになるかは分からないですが、かつての明治時代の自由民権運動で広まった演説歌のように、私たちのワクチンに対する意見を、楽しく広めていければいいと思いました。

 

いま、日本で最も欠けている精神は、「戦う」という事だと思います。

もちろん、無謀であってはいけない。

しかし、おかしいものをおかしいと言えなくなる社会は、最もおかしい。

 

声高らかに、子供へのワクチンを反対し、主張し、歌っていきたい…

 

私も少しでも抵抗するために、この動画を色んなところで広めていこうと考えています。

 

この曲を皆様の頭に流しながら、たけしさんの新聞意見広告も、世にガンガン浸透して欲しいと思います!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

YouTubeが削除していますね!

 

替え歌を削除するのは憲法で認められている「表現の自由」に違反していませんか!!

 

実は、この歌、後半まで視聴すると「ある仕掛け」があることに気付きます!

 

なるほどYouTubeはこれを恐れたのですね!

 

ニコニコ動画でご紹介します。どうぞ最後までご視聴くださいませ。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39893062


 

【スポンサーの広告欄】

 

以下のバナーからamazonにアクセスして、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 3
  • #3

    ヒカリコケ (月曜日, 17 1月 2022 18:51)

    21世紀の言論封殺。ネットファシズム、
    歴史は繰り返される。

  • #2

    勤務医一筋 (月曜日, 17 1月 2022 15:11)

    ニコニコ動画で視聴させていただきました。
    good jobですよー。しっかしYOU TUBEは、ほんっとダメダメですねー。

  • #1

    Richard Tiger (日曜日, 16 1月 2022 13:13)

    掲載、ありがとうございました�
    やはり、消された理由は、そこっすかね!