新日本プロレスのプロレスラーBUSHI(ブシ)とびんぼっちゃま

投稿者:阿井上夫さん

  

 

BUSHI選手のコスチュームのイメージがまさかあのお方だったとは…

 

https://twitter.com/BUSHI_njpw/status/1480156905029107716

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

新日本プロレスのプロレスラー・BUSHI(ブシ)さんのTwitterです(^^)/

 

Twitterに寄せられたコメントもすごく面白いです(笑)


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かわじ (月曜日, 10 1月 2022 15:30)

    びんぼっちゃまの名言『おちぶれてすまん』は、ある意味『武士道』とも取れますね…(笑)

  • #2

    パワーホール (月曜日, 10 1月 2022 21:45)

    最近のプロレスで、徳川家康の生まれ変わりのオカダカズチカとかいうのがすごいと言われているが、見た感じ大した奴じゃないですよね。長州力や天龍源一郎とかの方がすごいと思う。三河出身または在住の方には申し訳ないですが。小林先生もプロレスが好きで、「おーと、フルタッチ」という作品を書いていますよね。今でも発売されているのですか。

  • #3

    かわじ (月曜日, 10 1月 2022 23:28)

    「おーっと、フル・タッチ!」は僕も知りませんでしたw
    原作:古舘伊知郎なんですねコレw
    パワーホールさん情報ありがとうございます★
    https://yoshinori-kobayashi.com/works/307/

    僕のもってるよしりん豆知識といえば「ライブ・ア・ライブ」というスクエニ(当時スクウェア)のRPGゲーム内の、原始人キャラデザインをよしりんがやってたという情報くらいですかねぇ…格闘とは何もカンケーないですが(笑)

  • #4

    和ナビィ (火曜日, 11 1月 2022 09:38)

    この逞しい体躯のプロレスラーもかつて少年だった
    茶魔くんや袋小路くん、貧保耐三くん、・・・躍動しておられるんでしゅね(^o^)9

    あっ、編み上げの靴の裏はどうなっとうと?