ナチス化したドイツ

投稿者:ハックスレーさん

  

 

あの長尾和宏氏のブログ「ワクチン脳の行き着く先」です。

読んでみると、ドイツの現状に衝撃を受けました!

 

中でも、PCRで「コロナ死」を日本と同じく水増ししているのです。

 

このブログは、実に生々しい内容です。心して読むのをお勧めします。

 

第二次大戦中のドイツではありません。

現在のドイツの現状なのです。

 

下手すると日本も、こんな事態になってしまう可能性も否定できないのです。

 

何故日本のマスコミは、このドイツの状況を報道しないのでしょうか?

特にテレビ朝日は!プロとしての矜持は持ち合わせていないのでしょうか?

 

http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7812.html

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

『ドイツ在住の方からのレポート』です。

一般人の個人的見解も交えていますし、全てが事実かどうかは分かりませんが、かなり生々しい内容となっています。

 

長文なので、忙しい人は全部読むのは大変だと思いますので、以下の通り要点を書き出します。

 

 

≪要約≫

 

◆ワクチン接種義務の方向に政治が動いている。

 

◆マスコミはワクチンを推奨するような、プロパガンダ的なニュースばかりを報道。

→議論好きのドイツ人なのに「スウェーデンは、なぜドイツようにコロナパンデミーにならなかったのか」と、話し合ったり、検証したりするテレビ番組は皆無。

 

◆今まで申請すれば何人であろうと、デモが出来たのに大規模なデモも禁止。

→「5000 人での散歩の予告」をしたところ、ミュンヘン市警は 1000 人の警察を配備。逮捕者多数。

 

◆医師・看護婦・老人ホームの職員などの医療・介護従事者はワクチン接種義務。

 

◆12歳以上の未接種者は、図書館にも入れない。 

 

 

ワクチン未接種への扱い

◆劇場、映画館・博物館・美術館などに入館禁止

◆ホテル、ペンションなどでの宿泊時、迅速テストの陰性結果の携帯・提示義務

◆公共交通機関の乗り物に乗る時は、迅速テストの陰性結果の携帯・提示義務

◆日常品以外のお店に入店禁止

◆レストラン、カフェ、クラブ、ディスコなどの飲食店や娯楽施設に入店禁止。

◆入院施設のある大きな病院に入る時は、迅速テストの陰性結果の携帯・提示義務

◆仕事場に入る時は、迅速テストの陰性結果の携帯・提示義務

◆スキー場の、リフト・ゴンドラに乗る事は禁止

 

◆ドイツ全土の小・中・高校で約週3回、コロナの迅速テストが実施されている

→陽性者が出たクラスは、翌日からズーム授業に切り替わり、学校の先生も家庭も大混乱。

 

◆5年患った心臓病が原因で亡くなった後、その死亡した患者の鼻に検査棒をつっこんで陽性反応が出たら、死因はコロナとなる。

 

◆今のドイツには 「コロナ政策反対者・未接種者=変わった偏った考え方の人・政府への反逆者=過激な右翼」というとらえ方が少しずつ蔓延している。

 

 

・・・

 

 

これらドイツの様子は「対岸の火事」なのか?それとも「日本の未来」なのか?


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

以下のバナーからamazonにアクセスし、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 12
  • #12

    ねこだるま (木曜日, 20 1月 2022 20:52)

    遲レス失礼。

    リニモ1号さん:#10

    コロナ掲示板の方に萬田氏のブログを紹介しておきましたが、萬田氏もPCRがなくならないと既存の風邪をPCRでコロナにでっち上げる手を心配されてましたね。

    まずワクチンですが、5類、PCRと長い戦いになりますね。
    パスポートはワクチンに含まれるか。

  • #11

    DP-375V (月曜日, 17 1月 2022 22:29)

    ナチスはドイツ国民の支持と、ドイツの民主主義から生まれた。
    ドイツの民主主義がナチスを産んだ。
    ドイツ人はヒトラーとナチスの存在を忘れているように感じます。
    ドイツの政治家や民衆は「それ、ヒトラーとナチスの時代と同じですよ」って誰かから笑って言われれば目覚めるのでは??
    その誰かになる人がいないのが現状でしょうね。
    民主主義の最悪の結末がヒトラーとナチスだと思います。



  • #10

    リニモ1号 (日曜日, 16 1月 2022 12:01)

    #9 ねこだるまさん
    残念ながらPCRをやめない限り永久にコロナ騒動が続くと思います…。
    一度にコロナ騒動を終わらせるのではなく、まずはワクチン禍を終わらせて、次にPCR中止を訴えていくという方法で行くのが現実的ではないでしょうか?

  • #9

    ねこだるま (日曜日, 16 1月 2022 09:41)

    わさびさん:

    >私自身は、もう遅いかもという悲観的な気分になることもあります。コロナ騒動が早期に沈静化すれば食い止められると思いたいです!

    私はコロナ騒動自体は
    宮沢氏:次に桜が咲く頃には人々も落ち着くでしょう
    井上氏:オミクロン株はあっと言う間にピークを迎え、ファイザー社の株対応ワクチンも間に合わない

    という発言から、新規感染者も減り春には落ち着いていると見ています。

    ただし、この騒動の期間は膨大なスピン報道の期間でもあり、この騒動の間にどのような法案が目立たぬやり方で通されたのかはチェックする必要ありだなぁ。と思っています。
    倉持氏あたりはもちろんチェックしてるだろうけど、方にはアマチュアのしろうともチェックした方がいいな、と。

    今回の騒動は、「任意」であることが「義務」と誤解されたことによって、騒動が大きくなってるところがありますから。
    PCR検査も任意、経路追跡に協力(誰かをチクる)ことも任意、ワクチン接種も任意なわけで、これをその通り任意としてやっていたら騒動がなかったとは言わないが報道被害を相当抑えられたのではないかと思われます。

    感染初期のパニック状態に近い状態でPCR検査を受けた人、感染経路をチクった人を非難する気にはなれませんが、一部の免疫弱ってる人しか重症化、死亡しないことが解った時点で冷静に任意を選択していれば報道される数字が相当抑えられた。

    コロナ騒動のどさくさに紛れて通された法案に関しても一見強制に見えても、努力義務なんて言葉もあるのだから、羊にならないための抜け道はチェックしといた方がよいかな、と。

  • #8

    リニモ1号 (土曜日, 15 1月 2022 21:13)

    まさかドイツは上級国民、もとい支配階級はワクチン免除…ってやっていないでしょうかね?
    日本でも大手マスコミの関係者は「我々は(特権階級だから)ワクチンなんて打たねーよ」とばかりにワクチン打ってないんじゃないですかね?自分たちは散々ワクチン打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て騒ぐのに。

  • #7

    わさび (土曜日, 15 1月 2022 14:12)

    この数ヶ月、Twitterでこういった情報を断片的に見ていました。欧だけでなく加・豪・NZなどもそうですよね。日本も半分足を突っ込んでおり、今とーーーっても大事な時期だと思います。来週の国会も気になりますし。すでにワクチンどうこうではなくて、日本人全体でファシズム化を止めなくてはマズイと。小児接種へ懐疑的な意見を言える空気を残せるかどうかがひとつの分かれ目だと思います。

    一方で日本では良くも悪くも従順で大規模デモなどが起きにくいことから、それに対する締め付けも起こりづらいと思いたいです。ただ、今オミクロン過剰対策を行うことにより、敢えて混乱を起こしているのはないかと穿った見方もしてしまいます。このままいくと、ブログで書かれているような独と同じ状況に日本も陥る可能性は十分ありそうです。

    私自身は、もう遅いかもという悲観的な気分になることもあります。コロナ騒動が早期に沈静化すれば食い止められると思いたいです!

  • #6

    パワーホール (土曜日, 15 1月 2022 11:03)

    私も、長尾先生のブログで拝見しました。未接種者は、カフェにも入れず、真冬に公園のベンチでテイクアウトの物を凍えながら食べるしかないと。ここまでやるのかよ。私も、同僚の方を陽性者に仕立て上げられて怒り心頭です。

  • #5

    勤務医一筋 (土曜日, 15 1月 2022 10:41)

    中学高校の恩師がドイツ人でした。全く奇も無く、衒いも無く、「先生、ナチスってどうだったんですか?」と、唐突に質問したら先生は「あれは別世界の別時代のことだよー。」と。その時はそんなもんか、という思いのみでしたが、近い将来コロナ、ワクチン禍が終焉したら、またドイツの方に聴いてみたいです。でも、今の日本が今のドイツにならない保証は無いので、重々注意して行かねばなりませんねー。

  • #4

    まさ (土曜日, 15 1月 2022 09:36)

    結局日本もお上の指示に従順に従うだけと分かったし人間は変われないものですね

  • #3

    たこちゃん (土曜日, 15 1月 2022 09:22)

    カレーせんべい様

    いつもお疲れさまです。

    このブログ、私も読みました。

    ドイツ人のお年寄りが、ナチス時代を思い出すとおっしゃられたという一節があり、恐ろしくなりました。

    ドイツのことを他山の石とすることなく、出来る活動をしていかねばと思います。

  • #2

    まさ (土曜日, 15 1月 2022 08:11)

    ナチスよろしくこれを国民が支持してる状況のんですかね

  • #1

    ねこだるま (土曜日, 15 1月 2022 05:25)

    1/14 の小林氏のブログで「ナチス化したドイツ」という項目があったけど、過去の話ではなく現在だったのか。