沖縄県でまん延防止等重点措置発令。その実態は?

投稿者:モコチさん

  

 

沖縄県でまん延防止等重点措置発令。その実態とは!?

 

沖縄県公式サイト

https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/hoken/kansen/soumu/press/20200214_covid19_pr1.html

 

第578報:令和4年1月6日(県内51898例目-52878例目)

令和4年1月6日報道提供資料

https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/hoken/kansen/soumu/press/documents/578hou52878.pdf

 

注目して欲しいのは1ページ目、療養状況

重症者「0」! 国基準で「18」

 

 

 

 

重症の「定義」が国と地方自治体で違う…?

 

それにしてもたったこれだけの入院者数で経済行動を制限する措置をとるとは。

 

アホの極致、自治体行政の権威は地に堕ちました。

 

一体誰を守る措置なのか?

なんのための措置なのか?

 

日本人はいつこの矛盾から脱却できるのか…?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

結局のところ「沖縄のコロナ死者数」は何人なのか?

0人です!!

 

以下の通りです↓


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パワーホール (日曜日, 09 1月 2022 19:23)

    蔓延防止措置は不要。あと、重症者の基準を統一しろよ。幕藩体制じゃないんだぞ。デジタル化云々以前にそのことが問題。

  • #2

    中野義雄 (日曜日, 09 1月 2022 20:21)

    私の勤める高校は2月に修学旅行で沖縄へ行く予定ですので、今学校は混乱しています。重症者0人で無用な自粛要請を出されて、生徒たちの青春が台無しにされるのは本当に我慢なりません。また、沖縄県の観光業も修学旅行客を逃すと大打撃のはずですから、沖縄県知事は本当に愚かなことをしていると思います。

  • #3

    リニモ1号 (火曜日, 11 1月 2022 18:14)

    冷静に考えれば、仮に今の状況で重症化しても「風邪をこじらせて肺炎になった」ということだと思います。