イスラエル、60歳以上と医療従事者に4回目接種承認

投稿者:くれはさん

  

 

イスラエル、60歳以上に4回目接種承認

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR0303E0T00C22A1000000/

 

 

ベネット首相は2日、保健省が60歳以上の国民と医療従事者を対象とした4回目のワクチン接種を承認したと発表しました。

 

3回目の接種から4か月が経過した人に対し開始するとしています。

 

4回目のワクチン接種については先月末から医療従事者を対象として試験的に開始、その後、免疫力が低下している人などを対象に承認されていました。

 

イスラエルではワクチンを3回接種した人は4割を超えていますが、オミクロン株の流入以降、新型コロナの感染が再拡大していて、ベネット首相は「新規感染者が近く5万人にまで増えるだろう」と警戒感を示しています。

 

・・・とのことです。

 

もういい加減ワクチンで集団免疫は無理と悟るべきでしょう。ワクチンでより問題がこじれる様に思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

どうやら私はナショナリストであってもヒューマニストではないようで・・・「外国で人体実験を引き受けてくれ」という考えを持っています。

 

だからせっかく人体実験をしているイスラエルという外国が有るのだから、彼らのデータを収集し、分析結果を、日本国民に公開して欲しいです。

 

それがマスコミの仕事だと思います。

 

 

ただいくら外国と言えども「60歳以上」という制限があることにはホッとしました。

 

しかし医療従事者への4度目の強制接種は、気の毒過ぎますね。


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 1
  • #1

    パワーホール (金曜日, 07 1月 2022 20:21)

    そんなに打ったらヤバいことになるのは確実。弱毒化を認めてほしい。