≪添付る≫「ワクチンに感染予防効果がある」を否定する資料

投稿者:リトルさん

  

現在のワクチンの同調圧力は

 

(1) ワクチンに感染防止効果がある 

 ↓

(2) 周りの人に感染させない為に必要

 ↓

(3) だから打たない奴は迷惑だ悪だ!

 

 

つきましては

(1)を否定する為の資料として、以下の5つの資料を添付送信します。

 

 

ここに集う方々には常識で、今更なものかもしれませんが、画像ファイルに変換して赤線を引いているので、使い易いかとも思いましたので、念の為お送りします。今更ですかね(笑)

 

ただ添付5厚生労働省ホームページからの抜粋に関しては、現在書き方が変わって無くなってました。

 

PS.ワクチン接種先進国で感染爆発してる公的な資料があれば欲しいです。


 

【 ネット広告欄 】

コメント: 3
  • #3

    リトル (木曜日, 06 1月 2022 20:10)

    カレーせんべい様
    お忙しい中、再アップありがとうございました。
    お手を煩わせてしまい、申し訳ないです。

  • #2

    貸しやす工作 (木曜日, 06 1月 2022 16:36)

    カレーさん、仕事中の更新お疲れ様です

  • #1

    タイ象 (木曜日, 06 1月 2022 16:34)

    こちらも、情報ありがとうございます。
    助かります!
    厚労省は、文言書き換えているんですよね。
    何人のライターがいるのか
    良心のある方はいないのかなあ