同じゴー宣ファンでも気後れしていました

※「たけし社長へのインタビュー記事」のコメント欄にて

 

やなちゃん (日曜日, 02 1月 2022 21:08)

 

とても温かく情熱溢れるインタビューに、私も胸が熱くなりました。

 

このサイトの皆さん文章力が抜群にうまく、同じファンとはいえ気後れしていました。

 

自分から高い壁を認識してしまっていたんです。

 

でもこのインタビューのやりとりはサラリとした言葉で直球でわかりやすく、自分でも言葉を丁寧に探っていけば大丈夫かもと思えました。

 

私も強く優しい大人でありたいです。

 

卑しい性根も持ち合わせており、理想を目指すにはとても難しいですが、よしりんの本やこのサイトで、自分の信じているものに間違いはないと太鼓判をいただけました。

 

これからも応援していきたいですし、沢山元気をいただいて私も精進していきたいです。

 

いつか道場にも行けたらいいな。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コメント欄には、ゴー宣ファンの皆様からの熱いコメントが多数投稿されてて、胸に来るものが沢山ありましたが、その中でも特に「やなちゃん」さんの投稿を読んで「今年もホームページ、頑張ろう!」と思いました。

 

やなちゃんさんがおっしゃった「同じファンとはいえ気後れしていました。」という言葉は、私もまったく同じ経験をしてきただけに、ホントによく分かります!

 

「自分でも言葉を丁寧に探っていけば大丈夫かもと思えました。」という言葉は、私も自分に言い聞かせていることなので、すごくよく分かります!

 

 

私は普段から「勇気」という言葉を多用するので、それが時には「弱者」と馬鹿にされることもあるのですが、だけど「一歩踏み出す勇気」は世界を変えると信じています。

 

少なくとも「自分の世界」は変わるのは100%ですよね♪

 

 

このサイトは『ゴー宣ファンの公共物』ですし、『大人の秘密基地』みたいなものですので、気後れなんて一切不要です(^^)

 

 

世界のゴー宣ファンサイトでは、

新参、常連、区別なし!

有能、無能、区別なし!

 

ゴー宣が好き。小林よしのりが好き。

ただそれだけです。

 

 

だって、そういうことにして頂かないと、私が一番気後れしちゃいますから (;^ω^)

 

というわけで

コメントへの投稿や、ニュース記事の投稿などは、どうぞお気楽にご参加くださいね♪

 

このサイトが、元気と楽しさをご提供できるよう、知恵絞って工夫していきたいと思います(^o^)


 

↓広告スペース↓

コメント: 2
  • #2

    勤務医一筋 (月曜日, 03 1月 2022 15:52)

    また仲間が増えたぶぁい。嬉しい限りですねー。

  • #1

    やなちゃん (月曜日, 03 1月 2022 14:08)

    まさかコメントを拾っていただけるとは思っていなかったので、今サイトをチェックしていて驚きました。恐縮しつつ感激して、目頭が熱くなりました。新年早々ラッキーすぎて嬉しいですし、寛大なお声かけをいただき温かい気持ちになりました。出来る範囲で仕事も読書も頑張りたい、そんな意欲が高まりました。カレーさん、どうもありがとうございました。