≪報告≫妻と新型コロナワクチン接種について話し合いました。

投稿者:モコチさん

  

私の妻は医療従事者であり、クリニックに勤めています。

 

6月に1、2回接種を済ませており、幸いにも強い副反応は特に無く、平穏に過ごしていましたが10月後半、3回目の追加接種を政府が決めてから非常に不安な日々を過ごしておりました。

 

「絶対に3回目は打って欲しくない」と妻には伝えてありますが、どんなに副反応疑いの死亡事例や、mRNAの危険性スパイクタンパクの毒性、副反応の症例や機序などを説明しても「接種を止める」という言質は取れないままに、ほぼ、ワクチンの話はできる雰囲気ではなくなってしまいました。

 

ワクチンの入荷が困難なのか幸い妻のクリニックでは12月の接種は無かったです。

しかし、来年1月にはいつ接種するか分からない状態で私は気が気でない、浮足だった状態の日々が続いていました。

 

そして昨日「これから医療者の置かれる立場は大変に苦しいものになる」という話の流れからワクチンの事でほぼ口論のような状態になりました。

 

オミクロンの病原性の低下や、このワクチンがいかに危険で、感染予防に意味が無いかを説明しましたが、やはり話は平行線のまま。

 

しかし勤務医一筋さんが3回目の接種を悩んでいる人にしている提案、トマトさんの助言を元に考え出された「オミクロン株用のワクチン開発を待つ」という提言をすることで現在使用されている武漢株用のワクチン接種をしない「打たない」という言質を取る事ができました。

 

ワクチンそのものも否定せず、接種者のプライドも傷付けず、理論的合理的な判断でもあるこの提案のおかげで妻のワクチン接種を引き伸ばす事ができました。

 

さらにオミクロン株用は開発に来年3月までかかるということで、その時の感染状況を見て接種を検討するという結論になりました。

 

南アフリカでは半月ほどで流行がピークアウトしましたので、日本でも3月までにピークアウトする公算は十二分にあります。

 

そしてたけしさんを先頭に、皆さんの努力によりメディアのワクチン接種煽りがトーンダウンし、新聞で副反応の記事が取り上げられるなど世間の空気がかなり変わってきたことも大きく影響したと思っております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

これからも子供達への接種、3回目の接種、これ以上のワクチン被害を止めるため、闘い続ける所存です。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

モコチさん、奥様を説得することができて良かったですね!(^^)/

 

「説得すること」の難しさや大切さを考えざるを得ないのが今のコロナ禍です。

 

世界のゴー宣ファンサイトには、説得の際に「有効な手法」が意見交換されていて、もちろんそれは大変参考になるのですが、ただ説得に必要なことは「人間関係」なんだとつくづく思い知ります。

 

モコチさんの体験談も踏まえて、どうやって「説得の輪」を広げることができるのか、私なりに考えて発表していきたいと思っています。


 

↓広告スペース↓

コメント: 6
  • #6

    勤務医一筋 (火曜日, 04 1月 2022 00:00)

    モコチさん、
    すみません、涙が止まりません。ここは我慢の、我慢の、一筋です。耐えましょう、負けまいぞ!

  • #5

    モコチ (月曜日, 03 1月 2022 16:58)

    >>勤務医一筋さん
    そうですね、想いは伝えたので後は今はじっと待つこととします。
    勤務医一筋さんのように、現場のプロが覚醒した時、脅威はより大きな安心感を与えてくれる頼もしい存在になってくれるでしょう。
    社会全体がヒストリー状態になっている今だからこそ、第一線の現場から発信される言説には説得力があります、この度は勤務医一筋さんに助けられました。ありがとうございました。

  • #4

    勤務医一筋 (日曜日, 02 1月 2022 22:26)

    モコチさん、
    医師は、基本的に、その医師になりたい願望から、言葉に表せないなんらかの倫理観を持っています。「だから医師になったんだよ」的な。だから、待ってあげて下さい。必ず覚醒してくれます。私も、パーペキなコロナ脳だったんですよ。

  • #3

    モコチ (金曜日, 31 12月 2021 08:21)

    >>いいまつたかさん
    ありがとうございます、本当に…!
    いいまつたかさんからも、日々このサイトにて貴重な情報や体験を共有してもらい様々な気付きを貰いました。
    また、ご自身の現場にて奮闘されているお話を聞くたびに勇気を頂きました。

    皆様の奮闘は決して無意味なものではなく、誰かに何処かにその影響は波及していきます。

    大変厳しい状況下に居る人達のために、これからもワクチンファシズムと対峙していきます。

  • #2

    いいまつたか (木曜日, 30 12月 2021 22:15)

    モコチ様 奥様の説得成功、本当によかったですね‼何か自分もうれしく思います。

    トマト様発案、勤務医一筋先生実践の、3回目接種回避のための「オミクロン株用ワクチン開発まで待とう」作戦、さらに光明が増したと感じました。

    コロナ菌は変異を繰り返しているのに、ワクチン自体は初期のバージョンそのままは紛れもない事実

    自分も年明け1月より、まず職場(福祉関係)で3回目接種の議論に入りますが、上記の点に、既に各市町村からの接種案内がモデルナ指定になっていることから、人により交差接種前提になることのリスクや、万が一の時に労災申請が困難な点等を加え、問題提起していきたいと考えております。

    うれしいお知らせ、ありがとうございました‼

  • #1

    567詐欺のトリックを暴け!! (木曜日, 30 12月 2021 10:59)

    私自身、ずっとコロナ脳でワクチン肯定派でした。

    僕がコロナ脳からの脱却できたのは、姉からメールで送られてきた由井寅子さんの解説する「ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画」の動画に出会ったのがきっかけでした。

    この動画をぜひ奥さんと娘さんに見せてあげてください。

    【由井寅子】

    このダボス会議というのは秘密会議ですからね、
    こういう十二項が漏れちゃいけないんですよ。

    本来なら、その計画の中身は外に出ないんですよ。

    でも三千人の参加者の中にはお喋りもおるんだね、
    いい人とでも言えばいいのかな。

    彼らのコロナ・パンデミックを利用した計画の内容を知ってる方が、
    アイルランドのギタリストのミュージシャンのジム・コナーさんに
    喋っちゃった、見せちゃったんでしょうね。

    で、今年の10月にコビット19ロードマップ・感染させるための
    12ステップ、をリークしてくれたんです。
    まあ、ジムさん 人''▽`)ありがとう☆

    音楽家の人はジョン・レノンにしろ、マイケル・ジャクソンにしろ、
    デヴィッド・ボウイにしろね、
    裏の世界のことは良ーく知ってるわけです、だから殺されましたね。

    ジム・コナーさんは英国のBBC放送によって、トンデモの陰謀論者
    だとレッテルを張られました。

    コビット1というのは、2003年に流行したSARSのことです。

    2015年には既にこのコビット19用のPCR検査キットまで
    特許が申請されてたって言うんですよ、皆さん。
    つまり、ずっと前にコビット19は出来ていた、
    こういう計画があったということです。

    https://www.brighteon.com/2f9252d2-e7ec-46fb-b4c6-5defc29149b5

    必見の動画です!!!

    必ず、最後まで見て下さい。

    拡散をよろしくお願いします。m(__)m

    グローバリストたちは、これらの計画とおりに、コロナパンデミックを発端とした、人口削減及びNWO作りを進めていることが分かります。コロナに隠されたグローバリストの手口が手に取るようにわかります。

    日本の状況をみると、これらの12ステップのうち、現状、1~5ステップは実施済みで、
    ステップ7(ワクチンパスポート)、ステップ8(5G網の構築)、ステップ9(ワクチン接種)、
    ステップ10(キャッシュレス普及)を進めている途中段階です。

    新型コロナパンデミック騒動は、国連加盟193ヵ国が一斉に国連の組織IMF、
    World Economic Forum(世界経済フォーラム、ダボス会議)の
    「グレートリセット」という号令の基に世界中のシステムを
    2030年のアジェンダを推進するための政治的なパンデミックであり、
    医学的パンデミックではありません。

    コロナ騒動は、支配層が計画してきたシナリオ通りだときづくきっかけになれば幸いです。