忽那賢志、施設高齢者相手のブースター接種で大喜び!

投稿者:ハックスレーさん  

 

忽那のTwitterを見て、度肝を抜かれました!

 

「しまくれる」とは‥‥

 

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1474749794442956802

 

 

抵抗できない施設高齢者相手にブースター接種の人体実験をして、何人殺すつもりなんですか!?

 

そもそも、この男は「薬害」を理解しているのか?

医師として、人間としての常識があるのか?

 

調べて驚くのは、あっという間に「打ち手」が埋まったとか。

税金のかからぬ「殺人バイト代」欲しさに、猛毒ワクチンを高齢者に打ちまくるのを諸手をあげてやりたがる「乞食人間」の存在に空いた口が塞がりません。

 

しかもこんなのを簡単に許す大阪府や自治体の連中はどんな感覚してるんですか?

ワクチン被害すら理解してないのでしょうか?

 

あまりに腹が立って、殺意に近い感情が湧いてきました。

忽那と打ち手になる奴は人間なんですか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

「年末年始に高齢者施設を訪問しブースター接種しまくれることになりました。」

 

ワクチンを推奨したい立場であることは理解したとしても「しまくれる」とは一体どういう気持ちで言っているのでしょうか??

 

ワクチン接種そのものが目的になっているからこそ、こういう言葉が出るのではないでしょうか?

 

 

もう医者じゃないよ、この人。

 

数が打てれば(売れれば)それでいいと思っている悪徳商人です!!

 


 

↓広告スペース↓

コメント: 21
  • #21

    リニモ1号 (火曜日, 11 1月 2022 18:35)

    私は今から30年以上前に「学研まんがひみつシリーズ」を読んだので、ワクチンは感染そのものを止めるもんじゃないというのを知っていました。
    ドヤ顔でワクチンは感染を止めるだなんて頭おかしいんじゃないの?としか思えないですね。

  • #20

    メタボ親父 (金曜日, 31 12月 2021 14:51)

    「しまくれる」にゾッとしました、来るところまで来たかと感じた、政府公認の人体実験、嬉々とし打ち手。

  • #19

    まさのり (木曜日, 30 12月 2021 00:19)

    #9 モコチさん

    >つまり意図的に感染拡大させようとしていますね。

    なるほど!そこまでは考えていませんでしたが、そうだとしたら相当なワルですね!
    卑怯者がこそこそ逃げたと思ったら実は最後っ屁もしていたという・・
    もしこのせいで感染拡大しても誰もそのせいとは思わない、というところまで見越していたとしたら
    これは愉快犯並みの悪質さ、胸の悪くなるような臭〜い一発ですよ

  • #18

    ハル (水曜日, 29 12月 2021)

    しまくれる発言、呆れ果てます。
    この男、まともじゃありませんね。
    それに同調する輩も同類ですね。

  • #17

    勤務医一筋 (水曜日, 29 12月 2021 22:36)

    潤峰さん、そうなんですよ。同じ医師として、とにかくおかしいんですよ。医師一族でしょうから、誰か「あー恥ずかしい」と思っている医師もいるはずなんですけどね。阪大の教授だから、科挙の進士登第と一緒なのかいな?とにかく、負けまいぞ。

  • #16

    パワーホール (水曜日, 29 12月 2021 20:42)

    正則さんの言う通り、忽那の記事が出ていましたよね。この先もマスクして会話するななんてふざけています。あと国際面にはテドロスもみてて腹が立つ。それにしても、朝日は反権力で安倍政権はぼろくそに叩いてたくせに、忽那のような権力の手先やWHOのトップの意見を平気で載せるの。私は、政府もWHOや国連も同じくらい信用できないけど。

  • #15

    潤峰 (水曜日, 29 12月 2021 19:39)

    みんなが健康になったら困る人たちがいます。

    それは職業医者と製薬会社です。
    研究者としての矜持を持った医師、切断された四肢等を復元する技能を持った医師は尊敬します。

    初対面のあなたがた医者が私の体について何がわかるのですか?
    平均値と比べているだけでしょ。
    そんなの自分が一番知っています。

  • #14

    潤峰 (水曜日, 29 12月 2021 19:24)

    この発言が忽那さんの終わりの始まりと思います。
    言って良いことといけない事の区別すらつかないのでしょうか?
    彼は弁えることができないのでしょう。
    そもそも自分自身がコロナ禍、ワクチン禍で脚光を浴びた事に気づいていればもっと慎重な発言をすると思います。
    家族や身内、同僚が不憫です。
    「〇〇まくる」って言葉は品がありません。ウチ、ヤリ、タベ、アオリ・・・

  • #13

    ひとかけら (水曜日, 29 12月 2021 18:31)

    打ちまくると忽那さんの悪事がどんどん明るみになりますよ。

  • #12

    タイ象 (水曜日, 29 12月 2021 15:46)

    高齢者施設を直接訪問して、「人助け」をやりまくること、
    「良い事」をバンバンやって
    オミクロンの拡大を防ぐぞ!
    という、ある意味
    私たちとは
    スタートラインの違いと、認識違いを装ってぃますが、
    要するに、金ですよね。

    義母が、高齢者介護施設におりますが、そこに来る医者は、ワクチン打つ気満々ですよ、と
    介助の方が言ってました。

    ワクチン接種のバイトは、高額であるばかりか、税金も免除されとります。103万や、130万以内で、気にしながら働いている方にとっては、腹立たしい話です。
    これも、世の為人の為という幻想が、定着したためですが、
    本当に、忽那といい太郎といい
    悪質ですね。

  • #11

    ネクスト参加ウルルン (水曜日, 29 12月 2021 13:46)

    この忽那という、いわば国賊と言っても良い、ワクチン脳、惑珍、ワクチン接種
    の死のヤブ死医者商人の物の言いぐさに怒髪冠を衝く気持ちだ。

    本当に許し難い。こいつは頭の中はワクチン(×)惑珍(◎)接種を下品な「打ちまくれる」という言葉どおり、腐臭がするような糞ったれ根性で詰まっているのだろう。
    医者の癖にだらしのない肥満体で、人の健康を云々する資格があるのか?

    ゴーマニズム宣言ファン有志連合で、忽那に毎日のように抗議文を送り、大阪大学にも抗議の
    電話をすることを提案する。

    わたくしも、さっそく行動を抗議行動を起こしたい。

    糞の馬鹿インチキ教授の忽那を下放せよ!
    お前は殺人を犯しているんだぞ。
    こんな馬鹿が地元大阪にいる事を、ヘタレの大阪維新や吉村知事に成り代わり、国民に
    心底からお詫びするとともに、恥に思う。

  • #10

    大平原インデアン (水曜日, 29 12月 2021 13:17)

    #8まさのりさん

    >3回目のブースター接種は感染そのものを防ぐ効果があるという、例の念仏を唱えています。

    岸田内閣が「感染を予防する効果はそれほど高くない」とあっさり認めちゃってるんですけど。
    https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/menu_m.htm
    第207回国会 質問番号12の阿部知子議員の質問主意書に対する答弁書

    感染予防効果が無いのは、他の国を見ても明らかですよね。

  • #9

    モコチ (水曜日, 29 12月 2021 11:53)

    >>まさのりさん
    忽那は感染経路が糞口感染であることを理解していると思いますよ。
    トイレの蓋とハンドブロー使用禁止は意味ないからもうやめようと言っています。
    つまり意図的に感染拡大させようとしていますね。

  • #8

    まさのり (火曜日, 28 12月 2021 23:48)

    本日の朝日新聞にこの男のインタビュー記事が載ってましたね。
    3回目のブースター接種は感染そのものを防ぐ効果があるという、例の念仏を唱えています。
    さらに驚いたのは、再検討すべき対策もあるとして3つ挙げているのですが
    そのうちの一つが、トイレを流す時にフタを閉めることに関し、「トイレを介した感染はまれ。リスクが『ほぼゼロ』から『ほぼほぼゼロ』になるくらい。」と言ってます!
    これって、ひょっとして井上先生の説に反論してるんじゃないかと思うんですが(笑)、少なくともトイレを流す時にフタを閉めることってなんら責められることでもなければ、わざわざそれをヤメろと声を出していうほどのことでもない。それをコロナ対策で止めるべき3つのことの一つにあげているのが凄いですねー。この男の小ささを象徴してると思います。捨て台詞を吐いてこそこそ逃げる弱虫を見てるみたいで滑稽でもありました。まあ、滑稽で許されることじゃないんですけどね。

  • #7

    くれは (火曜日, 28 12月 2021 23:36)

    言葉の間違いでなければ、快楽殺人者か?と思ってしまいます。まさか副反応の数、死亡者や重篤者のことは知らぬ訳ではないはず・・・。

  • #6

    オオマサ (火曜日, 28 12月 2021 23:33)

    オミクロン株に対して、ワクチンが効果がないことを示す報告がなされている現状もかかわらず、どういう思考をしているのか。全く理解できない。
    氏には科学もなく、倫理も道徳もない。
    子供を守るべき慈しみも、老人への労りも、何もないのだろう。
    とても医師の資格、適性があるとは思い難い。
    自身の発言を省みるなど、おそらく全くしないのであろう。
    明らかに欠如している、欠落している。人として大切なものが、だ。

  • #5

    ヒカリコケ (火曜日, 28 12月 2021 22:51)

    医者の精神は腐り、消え失せたか……。
    忽那だけではなく、媚びナビの木下や峰といったエセ専門家やそれを支持するコロナ脳信者など同類は他にもたくさんいるだろう。

    森永ミルクや薬害エイズ………、結局過ちを繰り返すだけなのか。

  • #4

    勤務医一筋 (火曜日, 28 12月 2021 22:24)

    いやー、これは明らかに焦って自爆ですよ。潤峰さんに同意です。「しまくり」?医師の、というより、大人の使う言葉ではありません。忽那にも妻子、おそらく医師一族がいるのでしょうが、恥ずかしくないのかなー。

  • #3

    K (火曜日, 28 12月 2021)

    こいつはナチスのカール・ブラントみたいなやっちゃな。
    こいつとつるんでる府(I党)はさしづめナチスでその長はヒトラー総統のようなもんかな。
    追い込みがきつかったで有名だった金貸し企業の代理人が長をやってんだから人命軽視もさもありなんか。
    そうするとゲッベルス役はワクチン打て打てのあの新聞社だな。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20211228-00274722

  • #2

    潤峰 (火曜日, 28 12月 2021 20:24)

    自爆しましたね。
    自ら墓穴を掘りましたね。
    「しまくれることになりました」と表記したことを拡散すればいいと思います。
    紛れもない事実です。
    この発言は未来永劫残すべきです。
    負の文化遺産です。
    後世が裁きます。

  • #1

    近藤 (火曜日, 28 12月 2021 18:57)

    この前行った小児科の待合室にコイツの本が。
    2度とそこには行きませんが。

    老人だからどうせ訴えられないと高をくくってる。
    弱者を喰い物にする最低のサイコパス野郎。