NoKidsNoVactimの第3弾動画『厚生省ホームページから「未成年接種」を考えよう』

投稿者:動画編集マンさん

 

 

はじめまして。

NoKidsNoVactimのチャンネルを作りました,動画編集マンです!

 

1本目,2本目と,皆様本当に応援ありがとうございました!

そしてこの度,3本目の動画を公開いたしました。

 

プロのナレーターを起用しての,力作(?)になっています。

https://youtu.be/MLwuTQWikeM

 

 

ちょっと内容的に踏み込んでいるので,動画削除が怖いところではあるのですが…。

 

チャンネルの目標と致しましては,たけし様の意見広告を支えられるような動画をこれからも作って行きたいと思っています。

 

また,今回は皆様に御礼を申し上げたかったのと,3本目の公開を知らせたく書き込みしたのですが,

最後に私からお願いを少しだけ,書かせて下さい。

 

 

まずは,同じ志のクリエーター様を引き続き募集しております!

動画作成は時間がどうしてもかかるので,協力者様がいらっしゃいましたらとてもありがたく思います。

save.the.children.from.v@gmail.com

 

また,次回は広告代理店が作ったようなドラマ仕立ての動画を作りたいなぁ,なんて思っています。

そのためにも,絵コンテVer.の動画を先に作り,それを元に,

動画を現実にするための制作費をクラウドファンディングなどで募ってみようとも考えています。

このあたり,アップデートありましたら,また書き込ませていただければと思っております。

ただ,私のチャンネルはたけし様の運動を支援するのが目的ですので,

支援をする時にどちらか一択となれば,たけし様への支援と応援を優先していただければと思います。

 

長文になってしまいましたが,これからもコンスタントに動画を作っていきますので,皆様,応援よろしくお願いいたします!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

素晴らしい動画です!

 

たけしの意見広告を、YouTubeから援護射撃です!

 

皆様、是非ともご覧ください。

 

そして動画の高評価とチャンネル登録をお願いします♪


 

インターネット広告欄

コメント: 5
  • #5

    動画編集マン (月曜日, 27 12月 2021 16:02)

    皆さま、コメント、応援ありがとうございます!
    リンク貼り付けなどの拡散、ぜひぜひお願いいたします!

    今のところ動画削除の警告などは来ていないので、「新型ウイルス」「ワクチン」「厚生省」のワードの組み合わせは大丈夫そうです。
    「コロナ」という言葉がなければ、ある程度Youtubeでもいけそうな気がしました。
    これを踏まえて、また新たな動画を作れればと思います。
    ハッシュタグや、動画のアイデアなどありましたら、ぜひともご意見ください。
    個人的には、「オドレら正気か?」が削除されるらしいので、過去に削除された動画の切り抜き動画を別チャンネルにて公開するのも面白いかなと思っています。

    それでは皆様、良いお年を!

  • #4

    たけし (月曜日, 27 12月 2021)

    メッセージが尖っている分、全体のトーンを優しく淡々とさせ「国や自治体のCM」っぽく見せている点が秀逸です!これ、リンク貼らせてください。

  • #3

    勤務医一筋 (日曜日, 26 12月 2021 23:31)

    もうっ!パーペキだ。

  • #2

    モコチ (日曜日, 26 12月 2021 21:37)

    うーーん!これまた思わず唸ってしまうほどの力作!
    ナレーターが入ると非常に分かりやすくて情報がすんなり入ってきますね!

    いいです!
    若年層への接種に関し、より伝えたい情報がぎゅっと凝縮されているのにちっともくどくない。
    音楽や背景の作りも必要以上に恐怖を煽るような雰囲気ではなく、落ち着いた気持ちで見れるように工夫されているのもとてもいいです。

    これがテレビで流れたなら…!電波ジャックしてモーニングショーのCMで流してやりたい!
    これは拡散せな!

  • #1

    後藤敏隆 (日曜日, 26 12月 2021 19:03)

    すごい、知的な抵抗ですね!
    応援します!