最初で最後のお願い

【 最初で最後のお願い 

 

私は「世界のゴー宣ファンサイト管理人カレーせんべい」こと真安祐治(さねやすゆうじ)と申します。

本名を名乗ったのは、ゴー宣読者並びにゴー宣関係者に、どうしてもお願いしたいことがあるからです。

 

本日12月23日「東京新聞」「中日新聞」に、ゴー宣ファン・たけしの意見広告が掲載されました。

 

この意見広告に対する感想文を、各新聞社に送って頂きたいです。

 

そしてSNSを扱える人は、このことをできる限り、最大限に、拡散して頂きたいです。

 

どうか、よろしくお願い申し上げます!

 

 

東京新聞へのご意見・ご要望

https://form.tokyo-np.co.jp/entry/index.php?form_id=Q9m%2BqEbue3LpGPr9pHmjMQ%3D%3D

 

中日新聞・新聞紙面・記事へのご意見・お問い合わせメールアドレス 

center@chunichi.co.jp

 

◆◆◆ 

 

「新聞に意見広告を載せる」。

それはたったひとりのゴー宣読者が、日本の子供を守るために挑んだ戦いです。

 

「西日本新聞」に意見広告が掲載された時は、全国から感想や意見が届きました。

これによって事態が大きく動きました。

全国紙を含む新聞各社の「ワクチン懐疑の意見広告に対する態度」は軟化し、それまで滞っていた意見広告掲載への道筋が驚くほどに鮮明になりました。

西日本新聞では、ワクチンに対して疑問を呈する記事まで掲載されました。

 

その一方、次に掲載した「琉球新報」と「大分合同新聞」では、新聞社に届いた感想や意見の数は減少しました。

もちろん感想や意見というのは強制されて出すものではありません。ましてや組織的に行うべきではありません。

ただ、私はゴー宣読者の皆様を信頼し、事実のみをお伝えします。

 

皆様が送る感想や意見が、リアルに、世の中を変えます!

 

「今日」書く感想分が、一番の威力を発揮します!!

 

今日が無理なら、明日でも構いません。

 

明日も無理なら、12月26日(日)までに感想・意見を新聞社に届けて欲しいです!

 

◆◆◆

 

来年3月には《5歳から11歳まで小さな子供たちに、必要性と安全性の無いワクチンが投与されようとしている》のです。

医学的な知識が無くても、これが道理に合わないことくらいは分かります!

 

小さな子供たちにとって無意味なコロナワクチン接種によって、命を落とす可能性がある。

 

「思考停止」と「無作為」の代償として、日本の子供が死ぬ。

 

それが分かっているのに、私一人の力では、子供たちを救うことができません。

 

 

だから、皆さん、助けてください!!!

 

 

たけしの意見広告の感想と意見を、本日掲載された東京新聞、中日新聞に届けてください!

 

たけしの意見広告のことをSNSで拡散してください!

 

ここで世論を変えます!

 

「小さな子供たちがコロナワクチンで犠牲になるという最悪の未来」を回避できる最大のチャンスが、ゴー宣ファンが突破口を切り拓いた、今、この瞬間です! 

 

ゴー宣読者並びにゴー宣関係者の皆様。どうか、よろしくお願い申します!

 

 

令和3年12月23日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・真安祐治


東京新聞 へのご意見・ご要望

https://form.tokyo-np.co.jp/entry/index.php?form_id=Q9m%2BqEbue3LpGPr9pHmjMQ%3D%3D

 

中日新聞 への新聞紙面・記事へのご意見・お問い合わせメールアドレス 

center@chunichi.co.jp 


コメント: 178
  • #178

    佐々木昭子 (水曜日, 19 1月 2022 06:52)

    遅ればせながら、東京新聞、中日新聞、
    そして西日本新聞に本意見広告掲載の謝意と子どもへのワクチン接種に関する自分の考えをお伝えしました。
    本来なら、これは一市民がすることではなく、報道機関が率先して調査、報道すべきことなのに、この国はどうなってしまったのかと悲しいです。
    たけしさんの心ある思いと行動、本当に頭が下がる思いです。
    この広告が一人でも多くの親御さんに届いて、子どもがまもられることを願っています。後ほど少しですが、寄付もさせていただきます。本当にありがとうございます。

  • #177

    きたこう (土曜日, 08 1月 2022 04:08)

    全国紙意見広告掲載のための寄付額が劇的に増えていますね。現実味を帯びてきましたね。頑張ってください。

  • #176

    リトル (金曜日, 31 12月 2021 00:39)

    君も、君も、君も僕らのように力合わせろ!

  • #175

    ハル (水曜日, 29 12月 2021 23:12)

    遅くなりましたが、両新聞社様へ、意見広告への感想、称賛と、コロナ対策自体疑問であり、より踏み込んだ記事を期待する旨、メッセージ送りました。

  • #174

    さらうどん (火曜日, 28 12月 2021 00:28)

    12/25に東京新聞と中日新聞に意見広告の感想と謝意と意見を送らせていただきました。
    その前には西日本新聞にも感想メールを送りました。
    子供達が新コロワクチンを接種されるのを食い止めることが出来るのならば、
    何としても食い止めたいので、蟻の一穴・・・じゃないですが、
    一人一人は小さいけれど一つになればご覧無敵だ(昔の某ヒーローもののテーマソングより)の精神で
    出来ることをやっていきたいと思います。

  • #173

    LaLa・ito (月曜日, 27 12月 2021 22:54)

    遅ればせながらの報告です。12/23に東京新聞と中日新聞に感謝の意を送りました。感謝だけでなく、私の身近で起きたワクチン死亡事例、私が確認した知り得る限りの情報も併せて送りました。
    たけし様、カレーせんべい様の行動には頭の下がる思いです。このような事態を指をくわえたまま見過ごす訳にはいきません。

  • #172

    わさび (月曜日, 27 12月 2021 19:18)

    既に2社には送信済です!今日は他紙のご意見箱に、コロナ報道のあり方について意見を送ってみました!

  • #171

    ユキア (月曜日, 27 12月 2021 16:48)

    遅くなりましたが、今朝2社に送りました。
    このような活動をしてくれて、本当にありがとうございます。それを知れてよかったです。
    私自身が周りに、このワクチンの危険性を伝えても、テレビしか見ていない人にはまったく伝わらず、一人しか止めることができませんでした。
    テレビから、5歳〜11歳の子が打たれてる映像なんて絶対に見たくないです。
    応援します。頑張ってください!

  • #170

    すえと (月曜日, 27 12月 2021 14:45)

    遅くなりましたが、24日までに東京新聞・中日新聞に応援メッセージ送りました。

  • #169

    the_k (月曜日, 27 12月 2021 12:52)

    勤務医一筋さん

    国会議員の件は確実な根拠があるとも思えない話なので、話半分くらいに考えておくといいかと思います。

    そう言うあやふやな事に頼るまでもなく、厚労省の情報や人口動態のデータだけでもアレの危険性は分かりきっているかと思いますよ。

  • #168

    らー (月曜日, 27 12月 2021 11:43)

    早速、両紙にお礼メールを送りました。我が家は中日新聞の読者なので余計に感慨深いです。

  • #167

    長澤 (月曜日, 27 12月 2021 10:11)

    微力ながら応援させていただきます。
    日曜日に23日に広告を掲載していただいた二社に応援メールを送信しました。

  • #166

    トマト♪ (月曜日, 27 12月 2021 00:28)

    26日過ぎたけれども、メールを2社に送信しました。
    2度目の寄付も正月にします。
    カレーせんべいさん、たけしさん、私も頑張ります♪

  • #165

    ナオ (日曜日, 26 12月 2021 23:12)

    先程、2社にメールしました!!
    カレーさん、たけしさん一緒に頑張りましょう!!

  • #164

    myrns (日曜日, 26 12月 2021 19:20)

    初めてコメント致します。
    今日初めてこのサイトを知りました。ある人のブログで紹介されていたリンクから来ました。遅ればせながら早速、2社に短い文ですがメールを先程送りました。
    微力ながら自分にも何かできる事があれば行動しようと思います。サイト主様の活動を心より応援させて頂きます。

  • #163

    チャチャ (日曜日, 26 12月 2021 17:50)

    カレーさん!
    微力ながら先ほど送らせて頂きました!
    関係ないけどカレーさんの本名カッコいい!(^○^)

    【○○新聞様
    『厚労省ホームページから「未成年未接種」について考える』の意見広告掲載、ありがとうございます!
    コロナ禍になり初めて新聞社の良心をみました!
    これを読めばワクチンについて考える親が増えると思います!
    とても分かりやすくまとめられており、全国紙でも扱ってほしい内容です!
    私などが知人に訴えてもいわゆる『反ワク』ととられがちな内容ですが、新聞が取り上げることは大きな意味を持つと思います。
    本当に本当にありがとうございます!】

  • #162

    大平原インデアン (日曜日, 26 12月 2021 17:37)

    たけし様、カレーせんべい様
    そして全国で行動を起こし始めた皆さん、本当にありがとうございます。
    すっかり出遅れました。
    先週から締切のある仕事に追われ、このサイトもタイトルをちょっと見るだけで、コメントも投稿もできていませんでした。
    久しぶりに見たら、すごい数のコメントの嵐。感激しました。
    遅ればせながら各新聞社への感想を送りました。
    3月から始まる子供たちへの接種。これからの2カ月が勝負ですね。
    自分に何ができるのか、考えて行動したいと思っています。
    しかし、各記事の1週間分のコメント読むのはすごく時間がかかりそう・・

  • #161

    佐野佳子 (日曜日, 26 12月 2021 17:25)

    初めはワクチンの真実を伝えるため、親族や近しい人たちに「コロワクinfo」というパンフレットを配ったり、LINEで情報を送ったりしていましたが、NHKや新聞報道の前では無力だと疎外感を味わうばかりでした。
    馬鹿呼ばわりされたりワクチンを打たない事で自分のことしか考えていないと言われた事もあり、すっかり萎えてしまっていました。

    東海地区での中日新聞影響力は絶大です。
    少しでも自分で考え調べてみる人が増えたらと思います。

    今回のお二人の勇気と行動力に感服しています。
    小さな一人ひとりの力が大きな力になり世の中を変えていくと信じ、これからも自分のできる事を続けていこうと思います。
    心より、感謝とエールを送らせていただきます。

    名古屋市在住

  • #160

    kay (日曜日, 26 12月 2021 10:41)

    情報ありがとうございます。
    2社にメールしました。
    広告主様にも大感謝です!本当にありがとうございました。

  • #159

    カブ好き (日曜日, 26 12月 2021 07:53)

    2社にメールしました。
    若者への接種を止めたいです。

  • #158

    Sayo (日曜日, 26 12月 2021 07:09)

    素晴らしい行動です
    早速東京新聞に意見を送りました
    もう時間がありません
    なんとしても子ども達を守らなくては
    メディア信者の親たちの洗脳を解く最速の手段はメディア‥‥
    今回の掲載が風穴になって東京新聞から変化していく事を切に願います

  • #157

    1児の母 (日曜日, 26 12月 2021 05:37)

    すでに千件を越える死亡例があったり、何千件もの重篤な後遺症が報告されているコロナワクチンを、子どもたちに接種するなど、正気の沙汰とは思えません。

  • #156

    真実探究者555号 (土曜日, 25 12月 2021 21:53)

    そもそもなぜ、コロナワクチンについて100%安心が保障されていない、いわゆる「治験」の段階で強制同様に小さな子供にまで投与する必要があるのですか?(今となっては、当たり前にやっていた、三種混合とかインフルエンザなど既存のワクチンさえも疑わしく感じます)
    そして、そんな治験段階のワクチンの証明書を持ってないと、通常の社会生活に支障を来たすような仕組みになっているのがおかしい、きみが悪いほどおかしな話です。
    政府の高官の方々は1人も打っていないと聞いているし、知り合いの製薬会社の人からは直接「あんなやばいもの、打つわけないじゃん」と違う会社の人二人から聞いて愕然としました。
    なんか、おかしいです。

    おかしい
    と気づく人、少ないのも気持ち悪い。

  • #155

    勤務医一筋 (土曜日, 25 12月 2021)

    あのう、国会議員の皆様は、ワクチン射っていないって、ほんっとですか、それともデマですか?こんなところに出てきたすんません。

  • #154

    Yuko Matsuoka (土曜日, 25 12月 2021 17:06)

    2023年5月迄治験が終わらない、つまり何の安全性の確保もなされていないこのワクチンを、コロナに罹らない、仮に罹っても重症化しない子供達に強引に打たせようとするその真意は何か。
    このワクチンについては、子供達への接種後の副反応として心筋炎や心膜炎の報告が世界で上がっている。
    日本でも漸くメディアが取り上げ始めた。
    しかし、それにも拘らず、日本における子供達への接種は止まらない。
    止まらないどころか、益々低年齢化が進んでいる。
    日本の未来であり、宝である子供達の命を守ることが出来るのは大人達だけである。
    日本を守る為にも子供達への接種は今すぐ止めるべきである。
    日本人は流されて言いなりになるのではなく、今一度国民が国の未来について真剣に考えなければならない。

  • #153

    荒井恵子 (土曜日, 25 12月 2021 15:57)

    正しく本当のことを発信くださって感謝します。
    久しぶりに胸がスカッとしました。
    ありがとうございます。

  • #152

    児玉美智子 (土曜日, 25 12月 2021 14:25)

    世界中でワクチン接種を受けた子供達が亡くなっています。子供達に自然免疫力があるのにそれを壊すワクチン接種を中止してください。

  • #151

    まめだぬき (土曜日, 25 12月 2021 12:08)

    中日新聞に応援メッセージを送りました。

  • #150

    モコチ (土曜日, 25 12月 2021 05:57)

    世の中は変えられる。
    戦争論で実際に世の中が変わった事を知っている人は沢山います。
    小林先生がブログで朝日新聞が5−11才3月に接種開始と報じたと仰ってますね。
    当初2月からだと言っていましたよね。少し慎重になったのでしょうか?
    我々にとっては1ヶ月の時間が出来たことは非常に大きいです。
    オミクロンの6波だって2ヶ月続けば新規感染者数だって減少するはず、
    病原性が低下していて感染力が強いなら尚更のこと。
    国民的議論を興す、世論の喚起
    最近のテレビはワクチン接種に関する報道がトーンダウンしたような気がします。
    たけしさんの意見広告は確実に変化をもたらしています。
    現役世代のワクチン接種が本格的に始まったのは8月以降、この2ヶ月で流行したら
    ワクチンにはなーんにも効果もなかった!という紛れもない事実を国民全員が目の当たりにする事になります。
    我々にできることはまだある!

  • #149

    勤務医一筋 (金曜日, 24 12月 2021 23:31)

    しおたんさん、よかったですねー。皆様、負けないぞ。

  • #148

    まさ (金曜日, 24 12月 2021 20:31)

    オミクロンは寝汗が凄いらしい(笑)
    そんなもののために最悪死のリスクがあるワクチンを子供に打つなんて馬鹿げている

  • #147

    小さなレジスタンス (金曜日, 24 12月 2021 20:27)

    昨日コンビニで東京新聞を購入、
    本日新聞社に応援メッセージを送りました。
    現在の私にはこれくらいの事しかできませんが、しかし是非とも役に立ちたく思いました。
    こころより応援しています!

  • #146

    しおたん (金曜日, 24 12月 2021 20:03)

    田舎の両親に記事を見せました。今まで私に対して「変な宗教にでもハマったんじゃないのか?」と言ってよそよそしかった両親ですが、
    「本当だったんだね。」「信じてなかった。ごめんね」とラインが来ました。
    家族が仲違いせずに済んで本当によかったです。ありがとうございました!

  • #145

    菅田正人 (金曜日, 24 12月 2021 19:33)

    カレーせんべいさん、たけしさん。両新聞社にメッセージ送りました。

    ファシズム社会に刃向かってまいりましょう!

  • #144

    小林 (金曜日, 24 12月 2021 19:00)

    死亡者や心筋炎など様々な問題が出て来ているのに、子供達に治験に参加させる必要はありません!接種も考えられません!

    すぐ廃止するべき!

  • #143

    りつ (金曜日, 24 12月 2021 18:54)

    メッセージを送ることが、少しでもワクチン禍に抗い、若者を守る手立てになるのなら、私も両新聞社に送らせてもらいました。

    たけしさんの行動力に脱帽‼️

  • #142

    望月 (金曜日, 24 12月 2021 17:52)

    未成年者へのワクチン接種は廃止してください。
    未来ある子供達を苦しめるのはやめてください。

  • #141

    おふく (金曜日, 24 12月 2021 17:24)

    私は 中日新聞の読者です。
    今年の夏ごろから ずっと【中日新聞 ユースク】のLINEを通じて
    厚労省の発表をもとにした 科学的な報道をするようにお願いしていました。

    そういうことで この意見広告は とても嬉しくて
    すぐに中日新聞に感謝の気持ちを伝えるとともに 
    これからも本当のことを報道するようお願いしました。

  • #140

    軟体社長 (金曜日, 24 12月 2021 17:21)

    カレーさん、たけし社長、意見広告への意見、新聞社に送っておきました。
    また琉球新聞・大分合同新聞、届きましたので切手も返送しました。

    先頭に立っていただいて有難う御座います。
    来年の全国紙への掲載を期待しております。

  • #139

    川野敦史 (金曜日, 24 12月 2021 16:56)

    よろしくお願いします!

  • #138

    ハックスレー (金曜日, 24 12月 2021 16:09)

    Instagramと Facebookに投稿しました。微力ながら拡散に協力いたします。

  • #137

    澤近 仁 (金曜日, 24 12月 2021 15:54)

    子供達に、必要性と安全性の無いワクチンえお投与するのを辞めて下さい❗️

  • #136

    異端児 (金曜日, 24 12月 2021 15:01)

    さかみさん熊本の人間として同じ考えの人がいることを嬉しく思いました。
    地元の新聞としては熊日だと思うのですが、電話にて問い合わせたところ、コロナやワクチンに対する意見の声は無いそうです。
    だとすれば、尚更世間一般とは違う意見を伝えるのは大事だと思いました。
    他力本願ではなく、できる範囲で自分の意見を新聞やテレビ局等に伝えるのも立派な協力活動だと思いますよ。
    共に出来る範囲で頑張りましょう。

  • #135

    永井 伸子 (金曜日, 24 12月 2021 14:59)

    意見広告拝見しました。治験中のコロナワクチンでたくさんの方が亡くなっています。子供は自分の意思で拒否できません。何が入ってるかわからない、毒物である可能性の高いものを小さな子に打って良いはずありません。子供の未来を握りつぶすようなコロナワクチン接種に私は断固反対します。この意見広告に全面的に賛同します

  • #134

    なるみや (金曜日, 24 12月 2021 14:58)

    私も東京・中日新聞両紙に感想送りました。
    たけし社長の気概に敬意を表します。

    カレーさんも本名を名乗ることについて相当な葛藤がおありだったと思います。

    困難な時代を乗り切るために微力ながら応援させていただきます。

  • #133

    おりご (金曜日, 24 12月 2021 14:15)

    私も意見送らせていただきました。
    ほんとに微力ですが力になりたい思いでいっぱいです。最初で最後と言わず何でも言って下さい!

  • #132

    希蝶 (金曜日, 24 12月 2021 14:15)

    最初で最後のお願い、やっと投稿することができました。勿論、東京・中日両方にです。

    疲れました。今度は四十九日ですが、それまでの間にすることが山ほどありそうです。ただ、カレーさんたちも頑張っているのだから、自分もできる限りのことを(コロナ騒動の方面でも)したいです。

  • #131

    えつ (金曜日, 24 12月 2021 13:43)

    Twitter拡散も新聞社へのコメントもやりました。微力でこれくらいしかできませんが、子供たちのためできることがあると教えていただき、ありがとうございました。

  • #130

    いいまつたか (金曜日, 24 12月 2021 13:35)

    長尾和宏先生12/23ブログのコメント欄でも取り上げて頂きました。

    ワクチン後遺症患者さんの救済を!
    http://blog.drnagao.com/2021/12/post-7811.html

    自分以外でも複数の方投稿されております。
    そこからも支援の輪が広がればと思います。

  • #129

    千田和子 (金曜日, 24 12月 2021 12:47)

    真安さん、大きな一歩を踏み出して下さり有り難うございます❗  悔しく、悲しく、いい加減にして!との爆発さえも、誰にも訴えられず、自分の無力さに苛立ちを感じ、、でも、どうしょうもない、何時までやるつもり、、祈ることは皆んなを守って欲しい!!
    闇の勢力の破壊!!でした

    自分の命も顧みず、私達に声を掛けて下さった事、感動と感謝しかありません❗

    無力な私でもやれる事があったと気付かせて貰いました~

    今から始めます�
    この真安さんの光と心が全世界に拡散なります様に�����