ファイザー治験、6カ月以上5歳未満の子供へのワクチン接種

投稿者:くれはさん  

 

ファイザー治験、2歳以上5歳未満で期待された免疫得られず 3回目接種へ

https://www.cnn.co.jp/business/35181062.html

 

米製薬大手ファイザーは17日、子どもを対象にした新型コロナウイルスワクチンの臨床試験(治験)について、2歳以上5歳未満の年齢層では期待された免疫が得られなかったと明らかにした。同社は治験の内容に3回目の接種を追加する方針。

 

 

・・・という記事がありました。子供に接種を検討している親達にぜひ読んでもらいたい記事です。

 

しかも二回打って効果でないから三回目打つと言ってます。

 

量を減らして治験中とのことなので、効かないと分かると分量を増やすのやもしれません。

 

日本は来年3月から5才~11歳の接種が始まりますが、こんな数か月の実験で何が分かると言うのでしょうか?

 

この記事は一人でも多くの親達に読んで欲しいです。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ファイザー社が「6カ月以上5歳未満の子供」にまでコロナワクチンを打たせようと動いていることに、禍々しさを感じます!

 

赤ちゃんにまでコロナワクチンを打たせようと企んでいるわけです!

 

製薬会社は、利益追求のみです。

 

言いたいことは山ほどあるが、今は「そういう構造である」と理解しておくしかありません。

 

保護者の皆様。どうか、子供を「保護」してください!


 

インターネット広告欄

コメント: 4
  • #4

    ワクチン接種は、数十年前からDSが計画してきた戦後最大の医療犯罪。 (木曜日, 30 12月 2021 13:34)

    3回目接種、子供への接種に疑問を抱いてる貴方へ

    海外では子供の突然死が増えています!

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52070804.html

    何百万人もの6才~7才の子供たちがワクチン接種後に亡くなったとき人々はやっと気が付く!

    革命は、テレビ放送されない

    立ち上がれ!! ワクチン義務化に対する世界的なデモ活動

    https://rumble.com/vqazdj-44182423.html

    ある時点で今回のワクチンのホロコーストが暴露されると予想しています。その時、脚本がひっくり返ります。それが起こると、ワクチン推進派は全てにおいて責任を問われることになります。

    「これは、人類史上最悪の犯罪」から始まり、子供のワクチン、ナノテクノロジーの特許の話をしています。

    そして、「これはサイエンスフィクションではありません。これは陰謀論でもありません。」

    現実に起こっています。

    ゼレンコ博士

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39647128

    コロナの裏側を知ったアナウンサーの悲痛な叫び

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39712468

    ダボス会議から漏洩した新世界秩序(NWO)完成への12ステップ計画のシナリオ通りに世界は進んでいます。ダボス会議から漏洩したシナリオにはこうかかれています。

    ■STEP9 強制予防接種

    強制予防接種は100%死亡障害時も免責となるためビッグファーマに巨大な利益をもたらす。ワクチンは自然免疫を破壊し、不妊率を上げ、地球規模の人口削減を推進する。新しいDNAワクチンやRNAワクチンは従順で不妊で容易に扱える遺伝子組み換え人間を創出できる。

    ワクチンについては、人類がこれまで受けた最も邪悪なアジェンダの一つです。闇ユダヤ(イルミ、DS、カバール、悪魔崇拝者)に騙されて毒ワクチンを打った人は、副反応に苦しみ、生涯医者と薬の世話となり、余命3年。この騒動のからくりに気付けた人は、3回目の接種はやめて、こどもたちを守るためにも声を上げた方がいい。

    ★ダボス会議の内容を暴露 コロナ人口削減・人類管理12ステップ COVID19 Road Map

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    https://www.brighteon.com/2f9252d2-e7ec-46fb-b4c6-5defc29149b5

    そもそも、“コロナ騒動” は、人々をワクチンに飛びつかせるための “前芝居” としての “空騒ぎ” だったのです。新型コロナウィルスというウイルスは、いまだに発見されていません。発見したという科学論文は1つもありません。

    “ワクチン詐欺” の目的は、“被害者の生命を奪うこと” であり、規模は国家的で、被害者は潜在的には国民全員である(接種券は最終的にはほぼ全員に送付される)。現実には、“詐欺” に気づいたごく一部の人々は拒否することになる。

    「恐ろしい感染症から国民を守るために、政府はワクチン接種を国民に推奨している」という大義名分を保ちつつ、

        その実、

    「遅効性の毒 をワクチンと称して国民の体内に注入して、人口削減 を達成するという目的」を実現しようとしているのである。

    今後10年以上にわたって、政府に騙されてワクチンを打った多くの国民がさまざまな病気になり、早すぎる死を迎えることになるのは必至である。

    しかし、彼らの死因がワクチン接種となることはない。

    このわかりやすからくりを漫画にしたもの
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/RVL3T2OMCcF2iqm_3j6ou_9702.jpeg

    イベント201は、事前シュミレーション

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    https://www.brighteon.com/aa360cf3-4659-4568-8899-97d41e74d62a

    (船瀬俊介ワクチンの罠 より一部抜粋)

    1992年、ブラジル環境サミットというのが行われました。

    これは、地球環境問題は人類にとっての大変な危機だから、世界各国の閣僚たちが、
    ブラジルのリオデジャネイロに、集まって、地球環境問題を解決するための、
    サミットを開いた。
    私は当時は非常に素晴らしい試みだと勘違いしてたんです。

    しかしその地球環境サミット、そこで、実は、
    21世紀に向けての行動計画というのが採択されたんだよ、
    それがAGENDA21です。

    このアジェンダ21、私は、この取材で調べて、はっきり言って腰を抜かしましたね。
    なんて書いてますか。

    要するに、人類にとっての最大の環境問題は、人口問題だった。
    はっきり言ってます。
    さらに、地球は人口が増えすぎた、適正人口は十億人であると。
    だから、
    85%の人口、すなわち60億の人口を抹殺、削減すると。

    はっきり明記してるんです。
    アジェンダ21。
    私はもう、背筋が震えましたね。

    これが出されたのは、WHOが、72年に、これは内部告発ですっぱ抜かれた、
    そのスリーステップの、ワクチンの、生物兵器の製造するという極秘文書が暴かれて、
    その20年後に、なんと、世界の人口85%、すなわち60億を抹殺する、処分する。
    そういう文書がスタートしたんです。そこで私は全ての謎が解けたんです。

    すなわちどういうことか。
    ワクチンの目的は人口削減である。
    それも、大量人口抹殺です。
    そのために彼らはワクチンを発明した。

    莫大な軍事産業で富を得て、ワクチンでは莫大な製薬利権で富を得て、
    そして命を奪う。金を取る、命を取る。
    このダブルインカム。

    これがすなわち闇の勢力、この地球を支配している連中の、最終的な目的である
    ことがはっきりわかりました。

    アジェンダ21は、前述したとおり1992年に採択されたものですが、
    その後、1997年、2002年、2012年にまず大きな修正が施されています。
    さらに2015年、具体的な方針を盛り込んだ改訂版が作成され、
    SDGs(持続可能な開発目標)が作られ、国際社会の共通の指針とされています。
    数十年かけて開発された人口抑制と削減の国際的な計画であり、それが2020年にスタートしました。

    新型コロナパンデミック騒動は、国連加盟193ヵ国が一斉に国連の組織IMF、
    World Economic Forum(世界経済フォーラム、ダボス会議)の
    「グレートリセット」という号令の基に世界中のシステムを
    2030年のアジェンダを推進するための政治的なパンデミックであり、
    医学的パンデミックではありません。

    ワクチンは生物兵器及び殺人兵器。
    ウィルスが再活性するのは、予防接種によって免疫が弱められるからであり、
    彼らが注射しようとしているのは、ほかのどれよりも最悪の(恐ろしい)生物兵器で、
    地球規模の大規模な人口削減を目的とした、文字通りの地獄送りです。

    知らないと殺されるワクチンの罠

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39054584

  • #3

    かずず (火曜日, 28 12月 2021 12:18)

    うちの2歳の子供には、絶対に打たせないぞ!
    いい加減にしろ!意味のないワクチン接種を進めるな!
    儲ければ、何してもいいと思うな。
    今回のワクチン被害を巻き起こした製薬会社は、絶対に許しません!

  • #2

    トマト (日曜日, 26 12月 2021 07:33)

    アメリカでのその年代での新型コロナによる死者数が分かりませんが、もしそれを日本でするとしたら「鬼畜」以外の言葉が見つかりません。
    巨大製薬会社も高齢者とか、肥満とかリスクが高くて、かつ本人が望む場合のみを対象にしておけば良かったのに、欲をかいて幼い子どもにまで手を広げた事で墓穴をほった気がします。
    世界中の皆が「さすがにこれはオカシイ!!」と気付きますように!!
    幼い子どもを守る本能が目覚めて、巨大製薬会社が糾弾されますように!!

  • #1

    くれは (日曜日, 26 12月 2021 07:23)

    一体我々は何を勧められて打ってるのか?をホントに一人一人 が考えなければならない記事かと。6ヶ月以上からというのは狂気の沙汰です。