ワクチン後遺症患者の救済を求めます

投稿者:だいなさん

  

 

コロナを疑問視するジャーナリスト、鳥集徹さんらがワクチン被害者の患者会をたちあげるとのこと。

 

小林よしのりライジング「森永ヒ素ミルク事件 中編」を見た後だったので、タイムリーだなと思いました。

 

https://twitter.com/torutoridamari/status/1473214196825624579?t=KViWF3RkPlZXE_Jdxu8r5A&s=19

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コロナワクチン接種によって被害を受けた人は、声を出して、権利を訴えて、良いと思います!!

 

その後押しをされているのならば、意義のある運動だと思いました。


 

インターネット広告欄

コメント: 1
  • #1

    パワーホール (水曜日, 22 12月 2021 21:25)

    宮沢先生と長尾先生も参加されていますね。お二人とも立派です。しかし、私の父は、お二方よりか自称専門家やマスコミを信じ込んでいます。私には、お二方の方が言っていることにも説得力があるしマスクはパンツなどという軽はずみな発言をする輩よりかはるかに信用できます。