CBC大石アナウンサー「接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?」を報道

投稿者:マーチさん

  

接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?報告した医師そして厚労省の評価は?【大石が深掘り解説】

https://www.youtube.com/watch?v=_40tOfGpEY4&t=1s

 

13歳少年のワクチン接種後の死亡事例が地上波で紹介されました。

CBCの大石アナウンサー、本当にありがたいです。

 

 

子どもへの接種の危険性を訴えるには論より証拠、私はこの動画を小学校低学年の子どもを持つ同僚の親に見せたところ、接種を見送ることになりました。

 

この動画を拡散していきます!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

マーチさんの体験談に基づけば、CBCの大石アナウンサーのように事実をあるがままに報道してくれたら、小さなお子さんのいる親御さんは、子供への接種を見合わせる気持ちになるわけですね!

 

 

どうして責任ある大手メディアは一切無視をきめこむのでしょうか・・・?

 

 

事実上の国策であるワクチン接種によって子供が死んでいる・・・国家の一大事でしょうが!!

 

CBCの大石アナウンサーには、マスコミの矜持を感じます。応援したいと思います。


 

インターネット広告欄

コメント: 2
  • #2

    つくがえる (水曜日, 22 12月 2021 06:40)

    動画紹介ありがとうございます。
    自分でも副反応事例は調べていて内容は知っていたのですが、動画になると非常に印象に残りました。
    知り合いに広めさせていただきます。

  • #1

    パワーホール (火曜日, 21 12月 2021 21:16)

    玉川徹らモーニングナチスの連中も大石さんやTBSの井上さんを見習ってほしい。