意見広告を読んだ人の声

  

韓信 (土曜日, 18 12月 2021 14:09)

 

初めてこちらにコメントさせていただきます。

 

家では新聞とってなくて、職場でなんとなく琉球新報読んでいたら何か見覚えのある広告が!

 

今日載るのを知らなかったので、まさか地元の新聞に載ってて驚きました。

 

前回の西日本新聞と違ってよしりん先生や井上先生の紹介もあってより効果的だと思いました。

 

新聞社にも感想を送ります。

 

 

 

近藤 (日曜日, 19 12月 2021 17:12)

 

ご尽力ありがとうございます。

 

大分にいる親類に大分合同新聞を買っておくよう手配しました。

 

大分では最も影響力がある新聞のはず。

 

意見広告のページをコピーして活用させます。

 

 

その親類もワクチン圧力で困っているので。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コメント、どうもありがとうございます!

 

普段目にしている新聞に、たけしさんの意見広告を目にしたら嬉しいですよね♪

 

しかも、小林よしのり先生の「コロナ論」まで掲載されている!

 

新聞社への感想を届けてくださるのも、有り難うございます。

 

 

さぁ、たけし社長の波状攻撃は、どこまで続くのか!?

 

明日は、水面下の攻防の天王山になります!あの援軍は果たして間に合うか?

 

皆様のご支援、ご声援を武器に、いざ決戦の月曜日!


 

インターネット広告欄


コメント: 4
  • #4

    たけし (水曜日, 22 12月 2021 02:46)

    中国新聞は岸田さんの地元なので、速攻NG出ました。分かりやすくていいですね。河野太郎氏の地元の新聞に出したいです。。

  • #3

    高橋克知 (月曜日, 20 12月 2021 13:18)

    中国新聞にも載ってほしい!

  • #2

    ただし (日曜日, 19 12月 2021 23:47)

    おおっ、楽しみですね!
    (*^^*)

  • #1

    トマト (日曜日, 19 12月 2021 22:51)

    水面下の攻防?援軍?何がおこるんだろう?ドキドキ
    よく分からないけど、応援しています!!