北海道有志医師の会が「コロナワクチン即刻中止」の声明発表

 

 

投稿者:ハルさん

 

北海道のお医者さん達が、遂に立ち上がりました。

コロナ話題をググってたら、新コロ対策の抜本的な変更と、ワクチンの即時中止を求め、12月5日付で「北海道有志医師の会」14名の医師が、次のような声明を出しているのを見つけました。

 

デルタ、オミクロンと弱毒化したコロナは「風邪」と位置付けた上で、日本では集団免疫ができている。

海外では接種者の多くが再感染し、また、免疫力の低下も報告されている。

副反応も深刻なものがある。

5類への変更、ワクパス反対、子供への接種反対などを求める。

 

http://www.honbetsu-cl.com/img/cobito1.pdf

 

北海道!!素晴らしい!!

 

 

投稿者:ロックオンさん

 

メディアでは全く報道されないので、ご報告させていただきます。

北海道有志医師の会がワクチン接種の即時中止を求めて立ち上がりました。

北海道といえば鹿先生のお膝元。

この流れが全国に拡大することを願ってやみません。

 

 

 

(モコチのコメント)

 

医者としての矜持、プロとしてのプライドを捨てていない医療者達が遂に決起したのですね!

非常に心強い事です。

今、コロナワクチンに対する疑義を呈する事は非常に勇気のいる事です。医者なら尚更でしょう。権力からの圧力は相当なものです。

 

そして圧力がかかった疑われる事案が発生しているようです。

 

十勝毎日新聞

ワクチン即時中止に大樹町立病院の医師が賛同 町の指示で病院名削除

https://kachimai.jp/article/index.php?no=548993

 

 


 

インターネット広告欄

コメント: 3
  • #3

    0910 (火曜日, 21 12月 2021 09:51)

    ただいま札幌帰省中。

    記録的な瞬間豪雪とか神田沙也加さんの事とか、何かと騒がしい北海道ですが、こんな素晴らしい医者がいるなんて頼もしい限りです。

    首都圏よりもマスク圧力は強く感じてますが…とにかくがんばれ、でっかいどう北海道!

  • #2

    勤務医一筋 (月曜日, 20 12月 2021 23:59)

    おー、ちゃんとした仲間がいるんだ。皆様、医師も捨てたもんじゃないっすよねー。

  • #1

    猫娘と猫息子の母 (月曜日, 20 12月 2021 23:55)

    情報ありがとうございます!
    かちまい新聞に、早速「圧力残念!」の意見メール送り、自分のsnsで情報拡散したかったのですが、pdfがjpgだったらスッと行ったのにー!(笑)
    やっぱりおばさんデジタル弱いですわ。
    気を取り直して…北海道有志のお医者さん達ありがとうございます!
    力の限りプッシュしていきたいと思いますー(^w^)