≪作戦≫ 「おはよう朝日です」のTwitterにツイートする

投稿者:トマトさん

  

 

カレーせんべいさんへ

 

いつもありがとうございます

 

ツイッターで見かけたのですが、関西方面で放送されている「おは朝」という番組では、割とリアルに視聴者ツイートを表示してくれるようです。

その方のツイッターによると「3回目打ちません」「インフル以下と言って下さい」「ワクチンいらんやろ」と表示されていて見てて面白かった、とありました(*^_^*)

 

他の方の返信(?)には、アナウンサーが「ハッキリとインフル以下と言ってくださいとのコメントありますよ?」と読み上げて、番組出演中の先生に振った時の反応も良かったとありました。

 

関西で「おは朝」を視聴可能な地域に住んでいる方、もし良かったら、ワクチンへの疑問や不安をツイートしてみてください。

生放送中にするのか、事前にするのか、イマイチよく分かりませんでしたが・・・。

 

 

「おはよう朝日です」のツイッターアカウントとHPアドレスを添付しておきます。

 

おはよう朝日です【公式】のTwitter

https://twitter.com/ohaasaofficial

 

「おはよう朝日です」ホームページ

https://www.asahi.co.jp/ohaasa/

 

 

「身内の外側」へ「不安」を言葉にしてどんどん伝えていくのがいいように思います。

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

おはよう朝日は「正木さんのお天気」と「アート引越センター星占いランキング」しか見てなかったです^^

 

Twitterを読み上げてくれる番組はいいですね。

 

アカウントを持っておられる方は是非お試しください♪


コメント: 0