≪トホホ本≫『新型コロナとワクチンの「本当のこと」がわかる本~【検証】新型コロナ デマ・陰謀論』

投稿者:ひろひろひろさん

  

「戦争論」でも噛み付いていたト学会絡みのASIOSが、今更、媚ナビを担ぎ出し、コロナでも噛み付こうとしているようです。

 

目次を見ただけでも、どこぞで聞いたことあるフレーズが並んでいます。

https://asios.org/covid19

 

12/28発売で、未読なので、主張の根拠まではわからないのですが、

相変わらずの、「ありません」「デマです」その程度のものかもしれません。

 

既知のものであればアシカラズ。

 

 

(モコチのコメント) 

 

まあ色々と…もはや今更そんな本を出しても、という感じはしますが。

大体どんな本か想像がつきますが、かなり焦っている事は確かでしょう。

 

あと2年経ったら彼らはどんな言い訳するのでしょう?

今、この危険なワクチンを必死になって良いものと宣伝することは国家主導のテロに加担していると同義です。

自分達はいずれ永久戦犯にされてしまうという事は分かっているでしょうから、今更こんな本を出すのは無責任な自暴自棄テロと言えますね。

 

 

(カレーせんべいのコメント)

 

「あまりにうさん臭い反ワクチンの陰謀論」を捕まえて、論破して見せたところで、それは「シャドウボクシングの延長」に過ぎないでしょう。ほとほとトホホ本。


 

インターネット広告欄

コメント: 1
  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 21 12月 2021 10:05)

    あー、もうね。読む前から内容が分かるやつって、まぁ読みませんけど。断末魔ですかね。