CBC大石アナウンサー「ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は?」を報道

投稿者:中野義雄さん  

 

CBCの大石アナ、今回は「ワクチン後遺症」に切り込んでいます。

 

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は? 厚労省が認めた副反応事例が急増!

【大石が深掘り解説】

 

https://youtu.be/TSMEXJfCZhY

 

接種後に寝たきりになっている女性と担当医師とのやりとりを公開しているところがポイントです。

 

肺に水が溜まるという症状は初耳ですが、時系列から判断して原因はワクチン接種にあると医師は結論づけています。

 

動画の最後では、河北新報で報道された内堀知事のコメントを紹介してます。

大石アナ、動きが早いです。 

 

(モコチのコメント)  

 

最近ワクチンの副反応に関し、かなり切り込んだ報道をしていて定評のあるCBCテレビの大石アナウンサー

この強い同調圧力がある空気の中、今1番国民が知りたいこと詳しく報道する姿勢は称賛したいですね。

お二人の投稿を見た私が先ず思い浮かんだのは、動画にも出演されている、名古屋大学名誉教授、小島勢二医師が以前解説されていた

「毛細管漏出症候群」そのものではないか?という疑問でした。

 

「日本の崖っぷち」というネット番組でゲスト出演した時の解説です。

ワクチン接種と副反応<接種後死亡報告554例>【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】

https://youtu.be/Tzl1WxhCcnY

 

※7月15日配信の動画です

動画の17分30秒頃から

該当する説明があります。

 

まさに肺の中に水が漏れてしまい、ひどい症状になると溺れて息ができないような状態になってしまいます。

特に女性に多く、副反応自体の症例も女性の割合が多くなっていますね。

 

ワクチンを推奨する医師は副反応に関する機序を全くと言っていいほど説明しません。

目の前に起こっている事象から目を逸らすのは尾身率いる感染症対策分科会と同じです。

1人でも多く、事実を知ってもらいよくよく考えてほしいと願います。

 


 

インターネット広告欄

コメント: 0