「たけしの意見広告」掲載紙の取り寄せ予約 受付中!

投稿者:たけし

  

意見広告掲載紙(12月20日前後に掲載)取り寄せ予約 受付中!

・受付期間(12月11日~12月16日)

 ご予約はこちらまで。

https://jcovid.net/adnews/

 

今月20日前後に掲載予定の地方紙2紙の入稿が先ほど無事に終わりました。

 

諸事情あり新聞社名も紙面もお伝え出来ないのが残念ですが、

今回は2紙とも、河野太郎元ワクチン担当大臣と厚労省が流布した

「デマ情報とその証拠」が掲載される予定です。

 

少々物議を醸しそうな内容のため、今回は念のため、

頼りにしているカレーせんべいさんに原稿を確認してもらいました。

 

たとえ地方紙の意見広告と言えど、新聞社の厳しいファクトチェックを通過して、紙面に掲載されることには大きな意義があると思います。

 

実際に掲載されたらデータをUPしますので、拡散のご協力、よろしくお願いします。

 

掲載紙が必要な方にはお送りさせていただきますので、前もってご予約くださいませ。

遅くとも12月25日(土)までにはお届けします。

新聞に書いてあるというだけで、「説得力」が増しますので、身近な方の説得にもご利用ください。

また、どなたか一筆添えて河野太郎事務所様まで掲載紙をご郵送いただければ幸いです。

 

☆地方紙2紙をセットでお送りさせていただきます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

第2波たけしの意見広告

 

「地方紙」ではありますが、今回は内容。

内角高めストレートで攻めています。

 

しかしこれも序章

 

第3波・第4波のビックウェーブが必ず来ます!

 

歴史に残る

「ゴー宣ファンたけしの意見広告」

 

全紙集めておけば価値が出るかも?(^^)

 

 

意見広告掲載紙 取り寄せ予約

☆受付中☆

 

受付期間(12月11日~12月16日)

 ご予約はこちらまで。

 

https://jcovid.net/adnews/

 

 


コメント: 12
  • #12

    ハル (木曜日, 16 12月 2021 22:35)

    取り寄せ予約させていただきました。
    若者が居る親戚に渡そうと思います。
    たけし様、
    微力ながら応援しております!!

  • #11

    軟体社長 (木曜日, 16 12月 2021 15:37)

    カレーさん、たけしさん、お二方ともホントにスゲィですね。
    取り寄せ予約、させていただきました。

  • #10

    大平原インデアン (水曜日, 15 12月 2021 16:22)

    予約させていただきました。
    どこの地方紙かも楽しみです。
    たぶん事前に予告すると、政治家からの圧力がかかってしまうんでしょうね。

  • #9

    トミキョウ (水曜日, 15 12月 2021 12:44)

    ありがとうございます。
    子を持つ親としても、人としても何とかせねばと思うばかりです。
    予約させていただきました。
    自動車でさえリコール制度があるにもかかわらず、製造者責任を負わない契約をしてまでその製品を人体に直接注入させる。
    こんなバカげた話はありません。
    一人一人は小さな力しかありませんが、頑張りましょう!

  • #8

    勤務医一筋 (水曜日, 15 12月 2021 09:37)

    予約しましたー。

  • #7

    トマト (水曜日, 15 12月 2021 07:25)

    取り寄せ予約済です。掲載予定の20日前後が楽しみです!

  • #6

    勤務医一筋 (火曜日, 14 12月 2021 23:13)

    河野太郎はね、あの石原ノブアキと同じ、すぐはしゃぐ奴らなんでですよ。仕方ないですね。

  • #5

    よしを。 (月曜日, 13 12月 2021 07:29)

    「河野太郎がデマを流したせいで、たくさんの人が亡くなったって、新聞に載ってますよ」
    って私が本人に教えて差し上げましょう!もう焦ってるのに、ますます焦るだろうな。。

  • #4

    トマト (日曜日, 12 12月 2021 17:20)

    2紙も!楽しみです!
    原紙も利用したいので、今日、明日中に掲載紙取り寄せ予約しておきます!!

    >どなたか一筆添えて河野太郎事務所様まで掲載紙をご郵送いただければ
    こちらも頑張ってみます。
    ただ、今まで政治家さんも含めあちこちに手紙を書いてきましたが、もしかしてこの方なら分かってくれるかな?とか、分かってほしい!と思いながら、応援だったり、協力を求めるような手紙しか書いた事がないのです。
    なんというか、いわゆる推進派の方に手紙を書いた事がないので、ちょっと躊躇してしまうのですが。
    しかも、総本山。
    一筆添える、何かよい言葉があれば、ヒントにしたいので、どなたか教えてください(*^_^*)

  • #3

    モコチ (日曜日, 12 12月 2021 12:11)

    >>たけしさん
    その頃には常識が取り戻されている事でしょう。
    必ずそうしなければ。

  • #2

    たけし (日曜日, 12 12月 2021 06:14)

    桜が咲く頃、いいですね〜花見でもやりましょう!また禁止令出てるんですかね。。

  • #1

    モコチ (土曜日, 11 12月 2021 23:11)

    たけしさん凄いです!
    私はあなたに直接会ってお礼が言いたい!
    今は火急の時ですが桜が咲く頃には必ず会いに行きます!

    そして掲載紙面の取り寄せ予約をします!
    西日本新聞が送付されたときはそちらが送料を負担されていたようですが
    請求書を入れて下さいね!ちゃんと支援という新聞を意味で買いますから!