ともだちんこは英語で何?

投稿者:KYせんせーさん

  

14:51~

ともだちんこは英語で何?

https://www.youtube.com/watch?v=NkuyCOqNdck

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あはははは。メチャクチャおもしろい!

 

今年一番、腹抱えて笑いました!

 

こうなると、絶対不可能と思われた「おぼっちゃまくん海外進出」も、あり得るのだろうか!?(^^)/

 

 

これ、他の茶魔語でも成立するのでしょうか?

 

 

思いついた人、英語が得意な人は、コメント欄に投稿してくださいね(笑)

 


コメント: 9
  • #9

    アポー (土曜日, 08 7月 2023 19:25)

    friendick

  • #8

    犬? (水曜日, 22 2月 2023 20:39)

    いいなけつ=hipropose(ヒップ+プロポーズ)

    あたりかな?

  • #7

    和ナビィ (火曜日, 07 12月 2021 09:26)

    絶叫聞いて笑っただけで喉が痛くなりそう
    常識の杭からビョ~~ンとブチ飛ぶ
    ゴムバンドの強度はお二人ともものしゅごか~~

    同時通訳?!の方、ドラマでアーネスト・サトウ役を演じたことのある俳優さんだとか!
    終わった後お互いに「クレイジー(^皿^)b」と言い合ってるのがまた可笑しかった;

    一貫して無視の猫ちゃんの態度もステキ
    壁のシャレた爪とぎと猫ハウスにびっくり

    英語にもダジャレっぽいノリのジョークってあるんでしょうか

  • #6

    かわじ (火曜日, 07 12月 2021 03:55)

    ちなみに中国語だと…

    『朋友的小弟弟』になるかと(´ω`)o凸(*‘ω‘ *)イヤン

  • #5

    えみりん (月曜日, 06 12月 2021)

    めっちゃおもしろい(≧∀≦)

    一人で声出して笑ってしまいました(^O^)

    茶魔語は英語にすると
    大人っぽくなりますね。

    おぼっちゃまくんも茶魔語も
    世界でヒットしそう^ - ^⭐︎

  • #4

    カレーせんべい (月曜日, 06 12月 2021 23:08)

    >>3 maruさん
    Fiancee's ass is very good!!

    って、怒られるわ!!(笑)

  • #3

    maru (月曜日, 06 12月 2021 22:54)

    いいなけつ = フィアンセ・ヒップ
    とかになるんですかね( ^ω^ )

  • #2

    mayu (月曜日, 06 12月 2021 21:55)

    やばい!
    お腹よじれるほど笑った!
    (≧▽≦)

  • #1

    あっちゃん (月曜日, 06 12月 2021 20:12)

    2児の母です。
    この動画を見た時、笑い過ぎて、お腹がつってしまいました。

    茶魔語って、英語にしたら、とたんにカドが立つんですね(笑)