【失望】高市早苗、ワクチン3回目接種の前倒しを主張

投稿者:いいまつたかさん  

 

高市早苗政調会長には期待も若干あったんですがね…昨日のTwitter見て脱力してしまいました。

 

高市早苗 @takaichi_sanae

 

「オミクロン株確認前でしたが、厚労省幹部に「3回目の接種を前倒しするべきだ」と意見しましたが、厚労省は「8ヶ月」と譲らず。「科学的知見に基づいて、厚労省が8ヶ月の効果に責任を持つということか?」と確認しました。見直すのなら結構なことですが、科学的に説明して欲しいものです。」

 

松田学氏と井上先生の対面レクチャーをもってしても こうなってしまうのでしょうか。

 

高市氏には両氏のレクチャー受けてどうして上記の投稿に至ったのか、科学的に説明してほしいものです。

 

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

高市早苗には、ガッカリですね!

 

「これが政治家だ」と思いました。

 

それでも「いいねが24,000件」も付いていますね。

 

支持者が政治家を育てているということなんでしょうか?

 

政治家はどこまでもポピュリズム。

 

国民が変わらないとダメなのだが・・・

 

 

【関連記事】

9月26日:≪議論≫高市早苗候補の評価について


コメント: 3
  • #3

    勤務医一筋 (日曜日, 05 12月 2021 23:22)

    まあ、仕方ありません。

  • #2

    別府 (土曜日, 04 12月 2021 22:39)

    たしかに何を根拠に前倒しを主張したのでしょうか?
    大衆が望んでるから?医薬品会社に献金をもらっているから?
    ワクチンの危険性は知っているはずなのに政治家の闇を感じますね

  • #1

    モコチ (土曜日, 04 12月 2021 19:27)

    なるほどなるほど…
    高市早苗は「6ヶ月」のワクチン効果に責任を持つという事ですね!

    接種から6ヶ月以内に感染したらガンガン高市を吊り上げて良いという事ですね!

    政権中枢にいる政治家が自分の意思でした発言です、知らなかったでは済まされません。