医療従事者に3回目のコロナワクチン接種 発熱で休む人も

投稿者:モコチさん  

 

「1回目より腕の痛みが早く出た」

3回目のコロナワクチン接種 発熱で休む人も

https://news.yahoo.co.jp/articles/8decb8e64d9a55822f5b65b84a175d5fb53bf72f

 

既に12月1日より医療従事者に向けて3回目の接種が開始されています。

 

3回目接種により副反応死亡率が急増するのはイスラエルのデータを見れば明らかです。

 

苛烈な副反応を経験した人や、少しずつ報じられるようになって来た副反応被害の情報を見た人、「打ちたくない」「恐ろしい」と内心思っている人は少なからず居るはず。

組織のルール、同調圧力によって自分の生命すらも仕事の為に捧げねばならないのでしょうか?

このワクチンに接種によって本人にどれほどの利益があるのでしょうか?

 

医療従事者は私達の社会を安定的に運用する為の重要な医療インフラであり、何かあった時に市民の命を救ってくれる尊むべき存在です。

 

医学会、権威ある医者、研究者の言うことには逆らえないのでしょうか?

 

彼らにとってみれば私は所詮素人です。それが歯痒く、悔しい。

 

彼らに伝えたい、このワクチンがいかに危険で欺瞞に満ちた代物なのかを。

先ずは自分自身の事を真剣に考えて自分の事を守って欲しい、切に願います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私は、私情として「ワクチンが有害であって欲しくない」と願っています。

それは「多くの医療従事者がワクチン接種が事実上の強制になっている」という現実があるからです。

 

しかし、いくら私が勝手にそのように願っていたとしても、ワクチン接種後の副反応疑惑が存在し、さらにその事実を隠そうとしている権力の動きがあるならば、疑念を表明していくしかないですね。

 

大人で、ワクチンを接種したいと言う人には、どうぞ自由に接種して頂いて良いのですが、「不本意ながら」や「仕方なく」でワクチン接種する人々のことは気の毒でなりません。

 

だからこそ「ワクチン接種の可視化」には断固反対し、「ワクチン接種はしても、しなくても、個人の自由で構わない」という状況にもっていかなければならないと思っています。

 


コメント: 5
  • #5

    勤務医一筋。。 (金曜日, 10 12月 2021 23:46)

    すいません。敢て、「すいません。」辞めません。でもあがらいます。カレーせんべいさん、トマトさん、ありがとうございます。負けるもんか。

  • #4

    カレーせんべい (金曜日, 10 12月 2021 22:48)

    >>2 勤務医一筋さんへ
    まって、まって!仕事を辞めるのは、待って!

    コロナ全体主義は変える。必ず変える。

    コロナごときでゴー宣ファンの皆さんの生活が激変することは、私は望ましくないと思っています。

    だからもうちょっと待ってくだしゃい。

  • #3

    トマト (金曜日, 10 12月 2021 22:30)

    勤務医一筋さんへ

    断固打たぬように頑張ってください!

    他にあてがあったり、しばらく仕事をしなくても大丈夫なくらいの蓄えがあれば、辞めてもいいと思います!
    どこかにもっと良い院長がいる病院もありますよ!!

    でも、もし辞めると決めた際には、その前にぜひぜひたけしさんの作った資料と河北新聞「ワクチン後遺症、私も」のコピーを職場の皆さんに配布してほしいです。(辞める当日でも)
    出来れば、看護学校の生徒さんや清掃スタッフ等の方々にも。
    きっと声に出せないだけで、本当は不安に思っている方もいるかもしれないし。
    そういう人がたけしさんの資料や新聞を見て「やっぱり打たないでおこう!!」って決心できるかもしれなし。

    今は何の疑問も持っていない人に対しても、ワクチンに対する不安の種を撒けるかもしれないし。

    河北新聞のコピーが必要な時はお知らせください。
    河北新聞から原本取り寄せ済みです。
    コピーしてPDFにしたもの、カレーせんべいさん経由でお送りできます。

    自分(私)は安全圏にいながら、好き勝手書いてすみません。応援しています!
    きっと職場に5人に1人は同じ考えの人がいると思います。口に出せないだけで。

  • #2

    勤務医一筋 (金曜日, 10 12月 2021 09:22)

    私は3回めは射ちません。1,2回は生涯の後悔です。別のところにも書きましたが、うちの院長(雇われ)が、忽那支持だって。こりゃー
    辞めていいよね?

  • #1

    勤務医一筋 (金曜日, 10 12月 2021)

    私は断固射ちませぬ。