【戦う理由】来年2月から5歳から11歳の子供への、コロナワクチン接種が始まる

投稿者:くれはさん  

 

来年2月から5歳から11歳の子供への、コロナワクチン接種が始まる様です。

 

5~11歳の子どもへの新型コロナワクチン接種準備がスタート。保護者の本音は?

https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_58434/

 

アメリカやイスラエルなどではすでに始まっている、5~11歳の子どもへの新型コロナワクチンの接種。

厚生労働省は、早ければ2022年2月ごろから国内でも子どもへの接種を始める可能性があることを各都道府県に通知しました。

 

 

・・・とありました。製薬会社の金もうけのために、子供たちにならなくてよい病気や、命の危険にさらされることは何としても阻止しないとなりません。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべいは、

戦うゴー宣ファン・たけし氏と

 

60日間の同盟を結びます!

 

この記事にある通り、

早ければ来年2月から

子供達へのワクチン接種が始まります。

 

たけし氏が意見広告を出す最大の目的は

「子供達にコロナワクチンを打たせない」

ことだそうです。

 

私は、その志に共感し、

世界のゴー宣ファンサイト管理人として

たけし氏を最大限サポートすることに決めました。

 

 

≪具体的な実行項目≫

 

たけし氏の活動の専用ページを作成する。

 

②たけし氏関連の記事を最優先にアップする。

 

③たけし氏の要望や指示を最優先に実現する。

 

④60日後にパートナーシップを解消する。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    勤務医一筋 (木曜日, 02 12月 2021 23:26)

    何としても阻止せねばなりません。

  • #2

    mantokun (金曜日, 03 12月 2021 00:31)

    西日本新聞社への賛同コメント送付およびたけしさんのサイトから少しですが支援もさせていただきました。
    子供たちまで平気で犠牲にする悪魔どもの企てを何としても食い止めなくてはなりません。一個人の力はあまりに微力ですが、強い個の力を持って風穴を開けようとする方々の闘いに少しでも与力できればとの思いです。

  • #3

    ケンティ (金曜日, 03 12月 2021 01:38)

    たけしさんのサイト経由で微力ながら寄付、賛同コメントさせていただきました。

    たけしさんとカレーせんべいさんの60日間同盟、私のできる範囲で期間限定参戦します。

    脱正義論で問われた宿題である個の連帯、
    今こそ!ですね!

  • #4

    トマト (金曜日, 03 12月 2021 08:49)

    応援しています!
    ところで、NHKの「あさイチ」さんの件ですが、カレーせんべいさんのところに取材依頼はきたでしょうか?
    カレーせんべいさんやたけしさんのような方に取材してくれているといいのですが・・・。
    このアンケートのQ2がまたさに「幼い子どもへの接種」についてです。
    この60日同盟の目的「子供達にワクチンを打たせない」のような意見が取り扱われるといいのですが・・・。

    締め切りは12月5日です。
    もしよかったら、皆さんも意見を送ってみてください。
    「子供達にワクチンを打たせない」ために。
    https://forms.nhk.or.jp/q/0286659D

  • #5

    トマト (金曜日, 03 12月 2021 08:53)

    すみません、自分のコメントを読み返したら、いろいろ間違えていますね。
    Q2がまたさに→Q2がまさに  
    ワクチンを打たせない→コロナワクチンを打たせない 
    でした。

  • #6

    達也 (水曜日, 30 11月 2022 07:24)

    先週水曜日の全国有志医師の会の記者会見で、ミラノ在住の分子生物学者(免疫学者)の荒川央氏が「乳幼児は血液脳関門が未発達だからスパイク蛋白が脳に入り込むと取り返しのつかないことになる」と警告していましたね。