【動画】たけし氏の意見広告を紹介している動画

 

坂井屋 (木曜日, 02 12月 2021 19:19)

 

面白い動画を発見しましたので初コメします!

 

「国内初感染者!」に消されてはいけない話!2021年12月1日「知っといて!ニュース」

https://www.youtube.com/watch?v=BwtTkCzntso

 

「ダディの学び舎」というYouTubeチャンネルでデータバンクさんの意見広告が解説されていました。

ジャパネットばりの喋りでとてもわかりやすいです。コメント欄も盛り上がってますね!

 

8:20秒位から意見広告の解説が始まります。ぜひ!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

素晴らしい動画を紹介して頂き、坂井屋さん、どうもありがとうございました!!

 

なんという的確な批評!素晴らしいです!!

 

 

コメント欄を見ても「西日本新聞」に対する株がうなぎ登りですね\(^o^)/

 

たけし氏の意見広告を載せると、新聞社も得をしますよ~~♪♪

 

 

(動画の8分15秒あたりから)


コメント: 1
  • #1

    長崎人。 (金曜日, 03 12月 2021 06:46)

    なるぼど、こういう全集中の使い方があったのか!!正しすぎる。。