東海ゴー宣道場公論サポーターからのエール

投稿者:茶吞みじじいさん  

 

初めて投稿させていただきます。

今年東海ゴー宣道場公論サポーターになりました、静岡県焼津市の茶吞みじじい(59才 自営)と申します。

 

時浦さんのブログを見て、意見広告の感想を西日本新聞社に投稿いたしました。

 

たけし様の実に素晴らしい行動力に頭が下がる思いです。

私も少しでも見習わなければと思っております。

 

世界のゴー宣ファンサイトの皆様の活動を応援しております。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

茶吞みじじいさん、初投稿、ありがとうございます(^^)/

 

私も、たけしさんの行動力には正直度肝を抜かれました!

そのガムシャラな姿を見ていると、胸が熱くなって、コロナ禍の全体主義に立ち向かう勇気が湧いてきました!!

 

 

じじいさんは、今年、東海ゴー宣道場公論サポーターになられたんですね☆

それも素晴らしいです!

 

ゴー宣道場の師範方、特に、小林よしのり代表師範は、全身全霊で、作家生命を賭けてコロナ禍に立ち向かっておられます。

 

公論サポーターになって、小林よしのり先生の活動をサポートすることは、小林よしのりの細胞の一部になることと同じ意味だと思います(^_-)-

 

じじいさんも、これからも、がんばってくださいね!

 

さらには、意見広告の感想を西日本新聞社に投稿してくださったそうで、本当に有り難うございます。

世界のゴー宣ファンサイトへのエールも、すごく嬉しかったです(*^_^*)

 

私も、これからも、自分のできる範囲内で頑張ろうと思いました。


コメント: 1
  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 01 12月 2021 14:42)

    ファンサイトの皆様、大きな木ホームクリニックのページ、必見です。O株と3回目、面白いですよ。がんとワクチンのページです。