YouTubeが配信18分後に動画削除!「井上正康の新型コロナワクチン論」

  

いいまつたか (土曜日, 27 11月 2021 15:39)

 

いやーやられました。

 

自分のYoutubeチャンネルにTK2様の動画UPし公開設定 → リンクをカレーせんべい様へ送付しようとしたところ、速攻削除でした。

 

本日15:00位にUP→15:18には削除のメールきました。

 

バン対策に題名や説明欄等、井上先生やコロナの名称出さずにぼかしたものとしたのですが、Youtube管理側の徹底ぶりにあきれるばかりです。

 

サムネ等も井上先生の画像出ないようにしたほうがいいのですかね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いちゴー宣ファンが配信した動画を、YouTubeが18分後に削除!

 

つまりこれは、「井上正康の動画」にアルゴリズムが反応し、自動的に削除していると思われます!!

 

呆れました!まさにディストピアです!!

 

しかも、削除した理由として「誤った医療情報に関するポリシー に違反していると判断」とのこと!

 

井上正康のどの部分の主張を「誤った医療情報」だと、YouTubeが判断できたのでしょうか!?

 

 

 

動画拡散にご協力いただきました、いいまつたかさん、どうもありがとうございました。

 

TK2さんが作成してくださった動画を、直接ダウンロードすることは以下から可能です。

 

またニコニコ動画では、たけしさんが配信されています。

 

 

YouTube、メチャクチャむかつくな!!!

 

ニコニコ動画、ガンバレ!!

 

TK2さん作成の

動画のダウンロード先 

 

【動画10分34秒】井上正康先生の「新型コロナワクチン論」(20211107)

https://56.gigafile.nu/0123-h03b093cd886d76359eb35bbfbb77b8e4

 

 ニコニコ動画配信先 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39669633


コメント: 4
  • #4

    かわじ (火曜日, 30 11月 2021 19:51)

    10分動画ありがとうございます!

    送った本も読んでくれない家族ですが、一縷の望みをかけて、
    家族LINEにupしましたm(_)m~★
    1%の覚醒を信じて…!!!

  • #3

    砂漠 (月曜日, 29 11月 2021 16:37)

    井上先生の説かれるコロナ対策は、歯の定期的なメンテナンスと、トイレを綺麗に保つの2つのみですよね?シンプルで日常に何の支障も出ない。
    対してテレビの専門家のセンセイ達の感染対策の方がカルトすぎです。
    死ぬほどキツい副作用のワクチン、パンツマスク、飲食店謎の8時ルール、黙食、県をまたいで越境しないなどなど。カルトすぎて頭がおかしくなりそうです。
    テレビのコロナ煽りは全部スクランブル放送でいいですよ。

  • #2

    Richard Tiger (日曜日, 28 11月 2021 08:27)

    初めて投稿します。
    流石に酷い話ですね。
    YouTubeでは、【井上正康】が悪の権化とされているのでしょうか�

  • #1

    モコチ (土曜日, 27 11月 2021 22:52)

    なんかもうアレですよね、井上先生の公演の内容をある程度覚えて代わりに自分が説明するくらいの事をやらないといかんのですかね?