「届け!ゴー宣ファン放送局」の改革

投稿者:カレーせんべい

  

世界のゴー宣ファンサイトのメイン企画「届け!ゴー宣ファン放送局」は

『ゴー宣ファンで共有したい情報』『小林よしのり先生に見てもらいたい情報』を

記事と所感を添えて気楽に投稿してもらう企画です。

 

そして管理人カレーせんべいが必ずコメントをつけて配信するというスタイルを取り続けてきました。

「ニュースとコメンテーター」という位置関係です。

 

ところが、管理人が個人的に忙しい時期に投稿された記事や、管理人個人の能力不足でコメントが書けない記事は、配信することができずにそのままお蔵入りになった投稿が数多くあります。

 

そのことはずっと心苦しく思っていました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

せっかく投稿してくださったのに、配信することができず、申し訳ございませんでした。

 

つきましては、

今後は、投稿された記事を、先行して配信します!

 

コメントは後から付けるように致します。

 

そして、コメント欄で良いコメントがあれば、そちらをコメンテーター役として採用させて頂きます。

 

 

私は今までディレクターとコメンテーターの二役をやっていましたが、今後はディレクターに集中することで、一つでも多くの投稿を配信したいと考えております。

 

 

今後とも「届け!ゴー宣ファン放送局」へのご参加を、よろしくお願い申し上げます。

 

 


コメント: 2
  • #2

    モコチ (木曜日, 25 11月 2021 06:06)

    日々のホームページ更新、運営、管理
    本当にありがとうございます。このサイトを通じて様々な情報に触れることで、
    ウイルスの事、行政自治体の感染症対策の矛盾問題、ワクチンの危険性を他者に説明する際
    厚みのある言葉を放てるようになったと思います。
    感謝しています。
    そして、皇室の事もまだまだ知らない事が多く、勉強してこうと思いました。

    これからもどんどん、コメントを入れていきますね!

  • #1

    とんかつ茶漬け (木曜日, 25 11月 2021 00:30)

    またしても国内でワクチン接種が原因と疑われるプロスポーツ選手の死亡事故が起きました。
    https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=101467
    サッカーJリーグ湘南ベルマーレに所属するオリベイラ選手(23)が
    「急性うっ血性心不全」で死亡したとの事です。