【募集】勝手に応援イラストを募集します!

 

【直近の放送】

11月27日(土)20:00より

https://live.nicovideo.jp/watch/lv334629352

 

投稿者:モコチさん  

 

私、絵は全くの素人なんですが、おどれら正気か!?の告知イラストの事で小林先生がブログを書いているのを見まして・・・、

 

「世界のゴー宣ファンサイト」でもオドレら正気か!?の告知イラストがあったら、もっと多くの方に視聴してもらえるキッカケになるんじゃないかなー?と思いまして、勝手ながら、一枚イラストをモノクロ線画ですが描いてみました。

 

なお、私は着色の才能と作業ができる環境がないので完成絵もモノクロ線画になってしまいます(p_-)

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

あはははは!コロナ君がバチコーーンってされてますやん!(爆笑)

 

コロナ君は味方なんだから、もし門下生だったら絶対にボツにされていますね(笑)

 

いやいや、冗談です、冗談です!ごめんなさい、ごめんなさい!!

 

 

モコチさんのお気持ちは、小林よしのりの活動を勝手に応援する「勝手連」と存じます(*^^)v

 

モコチさんのイラストは独特の躍動感があって、私は好きです♪♪

 

というわけで「世界のゴー宣ファンサイト」では、勝手に応援イラストを掲載させて頂きます!!!

 

つきましては「小林よしのりを勝手に応援イラスト」を募集します(^^)/

 

 

ところで、このイラストは「塗り絵」に見えますね。

 

勝手に塗り絵をしてくれる人がいたら、是非とも送ってくださいね\(^o^)/

 

 


コメント: 3
  • #3

    モコチ (金曜日, 26 11月 2021)

    >>和ナビィさん
    ありがとうございます(^_^)
    新春ライブ楽しみですよね!
    やっぱりこう「描きたい!」という気持ちが高まった時に一気に描けると気持ちいいですね。
    やっぱり気持ち、疲れてても関係ないんですよね。

    よーし、5類!5類!

  • #2

    和ナビィ (木曜日, 25 11月 2021 12:58)

    >「こんな構図で表現したい!」という気持ちがフツフツと湧いて来まして。
    とにかく1人でも多くの方に、おどれら正気か!?を見てもらいたいです!

    お気持ちの勢いがあふれるイラストですね☆
    まずは5類にしないことには、次の扉が開きません
    いつまで2類にとどめておいて何しているんだ!って

    新春のイベントの盛会の様子が今から目に浮かぶようです

  • #1

    モコチ (木曜日, 25 11月 2021 05:59)

    掲載していただきありがとうございます!

    いやー、何かこう「こんな構図で表現したい!」という気持ちがフツフツと湧いて来まして。
    とにかく1人でも多くの方に、おどれら正気か!?を見てもらいたいです!

    カレーせんべいさんのおっサル通りコロナ君をビターンとしているのはちょっと微妙かな?と私も意識していました。
    実際コロナ論ではコロナ君をいじめるな!と言ってますし、子供達を凶悪なインフルから守ってくれる良いウイルスとして表現されてますからね(⌒-⌒; )

    しかし今回5類に降格ということでビターンされてもらいました(笑