厚生省発表「報告症例一覧(製造販売業者からの報告)」における年齢0歳児以下の報告

投稿者:ウサコエさん  

カレーせんべい様

いつもお世話になっております。

 

11月12日に出された報告症例の中に、胎児、新生児が含まれています。

 

厚生労働省のワクチンQAサイトでは、

「妊娠中、授乳中、妊娠を計画中の方も、ワクチンの接種勧奨の対象としており、妊娠中の時期を問わず接種をお勧めしています。」

と書かれています。↓以下

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0027.html

 

それが国が発信する正しい情報でしょうか?

 

妊婦の皆さん、未成年者を含めてこらから妊娠を予定されている女性の皆さんにはワクチンが毒であるということに早く気づいて欲しい。

 

自分の命よりも大切な大切な我が子が犠牲になる例が上がってきています。

資料から抜粋したものです。

 

資料2-2-2-1

報告症例一覧(製造販売業者からの報告)より抜粋。

(ファイザーのみ。報告として0歳児以下の報告として上がったもののみを全て掲載)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853776.pdf

 

No 6143  p.413 8週 無脳症

 

No 9144 p.610 13週 胎児奇形など→死亡

 

No 9640 p.642 15週 胎児心拍数異常

 

No 11830 p.799 4週 単一臍動脈、胎児奇形など

 

No 12302 p.833 新生児 新生児下痢・発熱など

 

No 13054 p.882 9週 胎児心拍数異常→死亡

 

No 14440 p.985 35週 胎動低下、臍帯異常→死亡

 

No 14712 p.1005 33週 早産

 

No 14765 p.1009 31週 早産

 

No 15062 p.1031 胎児 胎児心拍数異常、胎児発育不全→死亡

 

以上です。

 

お腹の子供を守るのはお母さんですっ

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

0歳児以下ということは、ワクチンを直接打ったということではなく、母体である時にお母さんがワクチン接種をしたということですね。

 

そしてこの資料が「ワクチン接種副反応と断言しているものではない」ということは、他の資料と同様です。

 

また例年の0歳児以下の自然死と比べて、母体がワクチン接種をすることが、一体どの程度のリスクなのか、現時点では私は分かりません。

 

それはこれから情報収集していきます。

 

 

・・・・・・・・・・と。

 

私はこのサイトの運営責任者という立場上、慎重にモノを言わざるを得ないことは、自分自身、非常に歯がゆいところです。

 

 

ただ、厚生省発表「報告症例一覧(製造販売業者からの報告)」において年齢0歳児以下の報告があったことは事実です!

 

ウサコエさん、情報提供、ありがとうございます!!!

 

該当するページを全て下記の通り画像でアップさせて頂きます。

 

No 6143  p.413 8週 無脳症

 

No 9144 p.610 13週 胎児奇形など→死亡

 

No 9640 p.642 15週 胎児心拍数異常

 

No 11830 p.799 4週 単一臍動脈、胎児奇形など

 

No 12302 p.833 新生児 新生児下痢・発熱など

 

No 13054 p.882 9週 胎児心拍数異常→死亡

 

No 14440 p.985 35週 胎動低下、臍帯異常→死亡

 

No 14712 p.1005 33週 早産

 

No 14765 p.1009 31週 早産

 

No 15062 p.1031 胎児 胎児心拍数異常、胎児発育不全→死亡


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    ウサコエ (火曜日, 16 11月 2021 05:51)

    いいまつたか様
    いつもお世話になっております。
    毎回の調査、このように配信するには相当な覚悟が必要になるのだなと感じました。
    大変有効な情報として確認させていただいております。
    ありがとうございます。

    カレーせんべい様
    画像を添付できなかったので(できないですよね??)ページだけテキストで貼り付けましたが、画像の加工とアップは大変な作業だったとお察しします。。
    ありがとうございました。

    今回、偶然ツイッターにて「母乳で赤ちゃんが被害に遭っている」のようなコメントがあったので、もしやと思って調べてみたらこんな結果でした・・
    きっと、もっとあるのでしょう・・そう思ってしまいます。

    ワクチンが毒であることがわかる報告だと思います。
    少なくとも一歩立ち止まるきっかけになるのではないかと思います。
    どうか我が子のためにワクチンを打たないで欲しいと思います。

  • #1

    いいまつたか (月曜日, 15 11月 2021 19:39)

    ウサコエ様

    情報提供ありがとうございました。
    厚労省副反応報告は貴重な一次資料だけに細部までしっかり見なくてはいけませんね。

    しかしながら…報告頂いた内容はあまりにもショッキングで言葉を失っております。

    本当に…これでいいのか、政治家厚労省医療界、そして全国民の皆さん!!!!!
    真剣に考えてほしいです!!!!!!