鈴木蘭々さんが「ワクチン接種はロシアンルーレットのようなもの」と3回目接種にも疑問を呈する

投稿者:マーチさん

  

鈴木蘭々「ロシアンルーレット…」10代の親戚がワクチン接種後に救急搬送(日刊スポーツ)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d6235997fea85c6959d13098dd892720cafefcb

 

タレントの鈴木蘭々さんがブログで、海外在住の15歳くらいの親戚がワクチン接種の副作用で心臓麻痺を起こしたことを報告しています。

 

「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」

 

ロシアンルーレットとはコロナワクチン接種の実態を言い得て妙ですね!

 

ただ、私の周りのワクチン接種者の大半は、ワクチン副反応疑いで1359人(以上)が死亡していることを知らずに接種していて(副反応=高熱が出る)、ロシアンルーレットをやっていることすら認知していない惨状ですが…。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

鈴木蘭々さんの言葉。

 

「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」

 

「コロナに感染する確率とワクチンの副作用で何かが起きる確率 どっちも低いとは思いますけど 特に日本の今の現状ならコロナに感染する可能性も著しく低そうなので3回目のワクチン打つ必要あるのかなぁ…と私は思います」

 

これこそ素朴な庶民感覚だと私は思います。

 

副反応で苦しんだ本人や、そのご家族の人が、その素朴な疑問を言葉にして発信されているのを、拾っていきたいです。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0